『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

G510s Gaming Keyboard [ブラック]

18個のプログラム登録キーを備えたゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.6±0.5mm G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G510s Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G510s Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G510s Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G510s Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG510s Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2014/06/15 03:06(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G510s Gaming Keyboard [ブラック]

この手のキーボードに関わらず上から被せてピッタリ嵌るタイプのキーボードカバーはほとんど無い様ですが、皆さんはキーボードカバー(フリータイプ)使っていますか?
今度このキーボードを購入する予定なので、手入れ等を考えキーボードカバーを付けたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:17628040

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/15 06:11(1年以上前)

大分前には半透明なビニールのカバーがあったような、今はほとんど見ませんね、
検索して商品が見つからなければタオルでもかけておきますか。

書込番号:17628173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/06/16 17:28(1年以上前)

JZS145さん ありがとうございます。
 やっぱりないですよね〜サンワサプライにも確認したのですが大型キーボードのため対応商品は
 無いとの事でした。

 やっぱりタオル掛けるかフリーカットのやつをテープで固定するしかなさそうですね・・・

書込番号:17632974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/06/17 01:19(1年以上前)

まあ、流石にこの手のキーボード用カーバーは無いでしょうね。
一応、英語配列ならある見たいだけど。

Amazon.com: Keyboard Cover for Logitech G510 / G510s
Gaming Board Keyboard - 545G141: Everything Else
http://www.amazon.com/dp/B00H2XL6BA
(写真はサンプルで形状が違うけど。)

もういっそのこと、英語配列を購入しこのカバーを買う…、なんてね。

 ( ̄Ω ̄;)ゞ 失礼しまうま...

書込番号:17634606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/06/17 16:41(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん ありがとうございます!

やっぱり海外は、日本で需要が無さそうな物も売ってますね〜海外ではキーボードカバーを付ける人が多かれ少なかれ
いるのかもしれませんね。日本のAmazonにもサポートに報告して、日本でも売るかどうか検討するとの事でした。
(テンプレ回答でしょうが)
 
サイトの写真はG510sのキーボードの写真では有りませんでしたが、さっそくAmazon.comでポチってきました。
実際の商品が届いたら、このページで報告したいと思います。

書込番号:17636224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/07/10 11:56(1年以上前)

キーボードカバー単体

装着時(修正前)@

装着時(修正前)A

装着時(修正後)

届いたので一応報告です。
日本語キー配置と英語キー配置が異なるので、少し合わない所が有りましたが切って合わせました。
 
・他キーについては同じな為ピッタリです、音量調整ジョグキーは回せません(ここらへんは想定内)
・Windowsキーのロックボタンは左右にスライド可能です。
 
個人的には大満足でした、ゲーミングキーボードにカバーを付ける不思議ちゃんは自分くらいしかいないでしょうが
以上報告でした。

返信下さった方、ありがとうございました。

書込番号:17717100

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G510s Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G510s Gaming Keyboard [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

G510s Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング