Blaze B20 SP032GBUF3B20V1K [32GB]
ダイヤモンドパターンを採用したUSB 3.0対応USBメモリー

Blaze B20 SP032GBUF3B20V1K [32GB]Silicon Power
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月19日



USBメモリー > Silicon Power > Blaze B20 SP032GBUF3B20V1K [32GB]
同じSPのMarvel M60 SP032GBUF3M60V1S [32GB]よりは控えめな速度だけど
安くて小型で十分に速くて良いですね!
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.2 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]
Sequential Read : 121.183 MB/s
Sequential Write : 55.356 MB/s
Random Read 512KB : 116.644 MB/s
Random Write 512KB : 23.940 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 5.328 MB/s [ 1300.8 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 1.704 MB/s [ 416.0 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 6.441 MB/s [ 1572.5 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 2.545 MB/s [ 621.2 IOPS]
Test : 100 MB [O: 0.0% (0.0/28.9 GB)] (x5)
Date : 2013/07/07 5:11:50
OS : Windows 7 Professional SP1 [6.1 Build 7601] (x64)
書込番号:16339098
1点

有り難い「永久保証」,故障の際簡単に交換してくれるショップがあれば・・・
小生,HI DISC製 32G を 購入何と1年保証!!!
書込番号:16339308
0点

買うときに永久保証はここのショップで対応しますか?と聞いて購入するといいかも(多分メーカー対応だけど)。
さておき、値段と性能のバランスいいですね。
4k書き込みが0.02とかじゃないのがいいです。
書込番号:16340125
1点

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
私はSPで不具合経験ですが、信頼性が上がって欲しいですね。
書込番号:16340723
0点

書込番号:16398770
0点

1年半使用で認識しなくなりました
フォーマットしようとしても容量不明になります
永久保証クチコミみて知りましたが、購入レシート等が必要でレシート無いので保証対象外です
重宝していただけに何というか・・・残念
容量大きいものに買いなおそうと思います
書込番号:18754337
0点

がんこなオークさん
Amazon購入の履歴をキャプして、問い合わせしてみます
製品登録はした記憶がありますので、それで何とかなれば
購入証明のレシートが無い事は痛いです
追記(試した事
Windowsフォーマットはフォーマット出来ず
いくつかフォーマットツールの場合、容量は認識?するもののフォーマット出来ない
7、XPなど3台のパソコンで試しましたがダメでした
そういえば、購入時に比べやけに差込がキツく感じました
乱暴には取り扱ってはいませんでしたが
購入時からの疑問
デバイスの停止してもアクセスランプ点滅が止まらない事が何度となく
仕様と割り切ってました
書込番号:18754515
1点

がんこなオークさん
サポートセンターから返信着ました
GW明けで流石に数日はかかる、と思っていましたが翌日対応
結論から言いますと交換対象
添付頂く物の中に
「ご購入時の履歴(レシート、納品書など)のコピー」
必要なのですね、困った
※手持ちのプリンター、数年前に壊れてるのですよね
レシート部屋のどこかにあるかな?と探しまわると、PC関連のもの箱詰めしていた中にありました
まさか捨てずに置いていたとは、自分に驚きました
送付は早ければ11日にでも
※現在、交換までに1〜2週間程度の日数が必要らしいです
書込番号:18757520
1点

9日(土)に時間が取れたのでメーカーへ発送しました。11日(月)到着予定
※発送は定形外郵便で120円、納品書コピーが10円
メーカー発送が12日(火)発送、本日交換品が届きました。新品交換でした。
※佐川急便、配達は赤帽
初期確認は問題なさそうでした。USB3.0側でのみ試しました。
差込が少しキツく感じました。
がんこなオークさんの助言どうり
ダメ元でメーカーに問い合わせてみて良かったです。
ありがとうございました。
今回の件に限らず、購入証明のレシートはしっかり保管するものと痛感しました。
書込番号:18775151
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > Blaze B20 SP032GBUF3B20V1K [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2015/05/15 19:47:40 |
「Silicon Power > Blaze B20 SP032GBUF3B20V1K [32GB]」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





