Optical Gaming Mouse G300 G300r
マウス > ロジクール > Optical Gaming Mouse G300 G300r
タイトル通りですが、小指が広がっている形状の出っ張りに当たります。
疲れるし、小指だけ縁にあたる感じで持ちにくいのですが、皆さんどうしていますか?
以前使っていたマウス(ELECOM安物)は丸い形状で支障がなく、更に前のマウス(Microsoft Wireless Optical Mouse 2.0)はここまで側面が角ばっていませんでした。
意見をいただければと思います。
書込番号:17634828
0点
小指はでっぱりじゃなくて、マウスの真ん中付近にくる前提だと思いますけど。
重心があってない?
持ち上げるときは親指と小指で挟んで重心点をつかみますよね?
#わかるかな?
持ち方変えてみて、なおかつ力が抜けないなら合わないということなので、他のメーカのマウスなどにした方がいいと思います。
書込番号:17635749
0点
回答有難うございます。
私の手の小指が小さいのが原因かも知れません。
画像をアップロードしたました。
広がりの途中のところで小指が当たります。
もう少し使ってそれでも駄目なら新しいのを買うことにします。
書込番号:17636031
0点
手の大きさや指の長さ・太さは人それぞれだから、しっくりくるものを見つけるのは時間がかかる。
違和感を持ったまま使い続けるか、自分に合ったものに替えるかはスレ主次第。
ゲーミングマウスにはサイズ可変式のものもあるから検討してみては。
例:Mad Catz RAT5 http://kakaku.com/item/J0000009163/
書込番号:17636792
0点
ウレタンを右側に貼ることで待ちやすいようにしました。
一応これで使っていこうと思います。
書込番号:17645379
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Optical Gaming Mouse G300 G300r」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/18 12:10:19 | |
| 0 | 2014/12/07 19:03:51 | |
| 0 | 2014/11/14 17:39:11 | |
| 9 | 2014/10/23 21:09:46 | |
| 3 | 2014/07/24 14:29:55 | |
| 4 | 2014/06/20 1:45:19 | |
| 4 | 2014/01/27 22:44:03 | |
| 7 | 2013/10/24 11:37:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)








