『プログラムボタンに文字の割り当てをしたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g Optical Gaming Mouse G300 G300rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの価格比較
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのスペック・仕様
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのレビュー
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのクチコミ
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの画像・動画
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのピックアップリスト
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのオークション

Optical Gaming Mouse G300 G300rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの価格比較
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのスペック・仕様
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのレビュー
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのクチコミ
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの画像・動画
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのピックアップリスト
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのオークション

『プログラムボタンに文字の割り当てをしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optical Gaming Mouse G300 G300r」のクチコミ掲示板に
Optical Gaming Mouse G300 G300rを新規書き込みOptical Gaming Mouse G300 G300rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Optical Gaming Mouse G300 G300r

これからプログラムボタン付きの
マウスを購入したいと考えていまして、
G300rが第一候補になりました。

プログラムボタンにショートカットキーを
割り当てるつもりで色々と調べていましたら

チャットなどをする時にプログラムキーに挨拶文(こんにちは。)等のテキストを
割り当てが出来る事ができる様な文面を見た様な気がしたのですが。

プログラムキーにテキストを割り当てる様な事は可能なのでしょうか?

それとも、自分自身がネットゲームなどの機能と見間違えただけなのか
確認したくてご質問させて頂きました。

すみません、宜しくお願いします。<(_ _)>

書込番号:17760405

ナイスクチコミ!0


返信する
am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件 Optical Gaming Mouse G300 G300rのオーナーOptical Gaming Mouse G300 G300rの満足度4

2014/07/23 14:11(1年以上前)

できます。
しかし日本語はゲームによっては制約があるかもしれません。

書込番号:17762145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/23 18:52(1年以上前)

am01125様

早速のご返事をありがとうございます。

画像まで付けて頂きまして感謝いたします。

早速、購入して試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17762815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/24 14:29(1年以上前)

am01125様

早速購入しまして、自分の環境で試してみました。

チャットやネットゲームでのテキスト入力はもちろん。
WordやExcelなどのビジネスソフトでも
入力する事が出来ました。

頻繁に使う定型文などを登録できましたので
とても楽になりました。

ありがとうございました。

書込番号:17765582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Optical Gaming Mouse G300 G300r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optical Gaming Mouse G300 G300r
ロジクール

Optical Gaming Mouse G300 G300r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

Optical Gaming Mouse G300 G300rをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング