『ロジクール G300rのwin8.1への対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:112g Optical Gaming Mouse G300 G300rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの価格比較
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのスペック・仕様
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのレビュー
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのクチコミ
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの画像・動画
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのピックアップリスト
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのオークション

Optical Gaming Mouse G300 G300rロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの価格比較
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのスペック・仕様
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのレビュー
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのクチコミ
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rの画像・動画
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのピックアップリスト
  • Optical Gaming Mouse G300 G300rのオークション

『ロジクール G300rのwin8.1への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optical Gaming Mouse G300 G300r」のクチコミ掲示板に
Optical Gaming Mouse G300 G300rを新規書き込みOptical Gaming Mouse G300 G300rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ロジクール G300rのwin8.1への対応

2014/10/23 08:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > Optical Gaming Mouse G300 G300r

クチコミ投稿数:5件

win8.0で使えるG300Rなんですが、win8.0からwin8.1までアップグレードしたら、
急に使えなくなったんです。

同じ状況の方いませんか?

解決策としては、やっぱりロジテック社はwin8.1のアップグレードをまつのでしょか?

お願いします。

書込番号:18082028

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/23 09:12(1年以上前)

使えないとは、クリックもきかないってことでしょうか。
ホームページには対応OSとして、Windows8.0とそれ以降・・・になってますが。

ソフトウェアダウンロードページには、対応OSとしてはWindows8までになってますね。
どうなってるのかロジクールさん。

書込番号:18082054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/23 12:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

普通に使いますが、ロジクールのsoftwareがダウンロードできないです。

つまり、gaming mouseとしての機能がなくなっています。

これは待つしかできないのでしょか。

書込番号:18082662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/10/23 14:17(1年以上前)

ロジクールのゲーミングソフトウェアがダウンロードできない、ということです?
普通にダウンロードできるけどなぁ・・・・・・。

書込番号:18082840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/23 16:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いまのシステムはwin8からwin8.1までになりました。

ソフトウェアはwin8しか対応できないので

win8.1ではソフトウェアのダウンロードをしても

使えないということになります。

書込番号:18083114

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/23 16:20(1年以上前)

Windows8用はダウンロード自体は出来るんですよね。
お試しでやってみたらどうですか?
Windows8用を入れてみたら案外動くかもしれないですね。
すでにやってて動かないのならスルーしてください。

書込番号:18083134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/10/23 19:41(1年以上前)

そもそもWindows8.1に対応していない、ということはないんですが。
Windows 8もしくはそれ以降、のなかにWindows8.1は含まれるわけだし。
それにWindows8.1を対応OSとしてしっかり明記しているG402なんかも、ダウンロードのOSを選択のとこにはWindows8までしかリストアップされないし。

書込番号:18083795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/23 20:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そのうちwin8.1への対応ができるのでしょか?

書込番号:18084048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2014/10/23 20:51(1年以上前)

できるのか、というよりそもそもゲーミングソフトウェア自体入れなくてもマウスは使えるはずなんだけどね、クラスドライバで動くんだから。
今ダウンロードできるゲーミングソフトウェアもWindows8.1にはすでに対応しているし。

書込番号:18084083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/23 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます

ソフトウェアも対応してるんですね><

もう一回確認します。

書込番号:18084166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Optical Gaming Mouse G300 G300r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optical Gaming Mouse G300 G300r
ロジクール

Optical Gaming Mouse G300 G300r

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

Optical Gaming Mouse G300 G300rをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング