『コメリ』のクチコミ掲示板

2013年 4月22日 登録

K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

吐出圧力:10MPa 吐出水量/h:360L 重量:11.5kg 高圧ホース長:10m K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のオークション

K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月22日

  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

『コメリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

コメリ

2015/08/21 14:39(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

近所にコメリの無い地域ですが、ネットで送料無料で格安でしたので購入しました。
価格は税込み19,800円で、今月いっぱいの特価です。
http://www.komeri.com/contents/dc/flier/150819_web/omote_up.html?iOS

書込番号:19070433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
THE BEASTさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 20:05(1年以上前)

いろいろ物色してる時にタイミング良くこの書き込みをみつけました。

初の高圧洗浄機ですが、おかげでケルヒャーのお買い得なモデルをゲット出来ました。
情報、感謝です。

書込番号:19085516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/08/26 23:38(1年以上前)

>THE BEASTさん
格安で手に入ったようで書き込みした甲斐がありました。
ホームセンターらしからぬ、コメリオンラインの丁寧な対応が意外でした(笑)
商品が届いた数日後には、無事に届いたか?の旨のメールが届いた点も好感が持てました。
近所にコメリ店舗が無いのが残念です。。。

書込番号:19086284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/23 22:41(1年以上前)

ひょっとこ八兵衛さん

購入おめでとうございます。

コメリはホームセンターの中ではメジャーな方ではないと思いますが
モノによっては意外に安かったりするんですね。

参考になりました。

書込番号:19346018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/11/25 23:11(1年以上前)

>うましゃんさん
関東から北上するとコメリを見かけるようになりますね。
普段行けなないお店も、webで情報を得られますし、わざわざ遠いお店に出向かなくても買物できますし便利な世の中になりました(^-^)

ちなみにこの商品その後も問題なく稼働しており、安く良い買物ができたと思います。

書込番号:19351753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コメリ 4 2015/11/25 23:11:21
7月いっぱいの期間限定で最安 1 2015/07/26 15:14:30
チャイニーズ・クオリティ 0 2015/06/09 0:33:55
色々試して買って良かった 0 2013/10/15 10:12:18
買ってみました 0 2013/05/13 16:33:35

「ケルヒャー > K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月22日

K2.900 サイレント [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング