『PowerPointで作成したファイルが見られますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

『PowerPointで作成したファイルが見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

クチコミ投稿数:8件

タブレット、未経験者で全くわからないので、誰か教えてください。

パソコンでPowerPoint2010を使ってフラッシュ教材を作っています。
普段、パソコン画面をHDMIケーブルでTVに映して複数で使用しています。

そこで、例えばこの、DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を子どもに渡して、
オフラインの状態で、フラッシュ教材を使用する(PowerPointで作成したファイルを見る)
ことができるのでしょうか?
パソコンのようにPowerPointビュアーをインストールして使用することができるのでしょうか?
また、こういった使い方をするのに、コストパフォーマンス的におすすめなものはありますか?

いろいろずれた質問をしているかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16256645

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/06/15 19:08(1年以上前)

Google Play非搭載なので、Tapnow Marketで唯一KINGSOFT Office for Androidが該当するようです。
http://www.tapnow.jp/contents/app/detail/id/382423/KINGSOFT%20Office%20for%20Android

書込番号:16256702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/15 20:06(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

KINGSOFT Office for Android というソフト(アプリ)をインストールしたら、
このタブレットで使える、ということでしょうか?

ちなみに、Google Play?搭載のものであれば、もっと簡単にいくのでしょうか?

すみません。スマホすら使ったことのない全くの素人なので、また、教えてください。

書込番号:16256912

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/06/16 10:27(1年以上前)

ドスパラのタブレットは販売時からルート権が得られるマニア向け製品です。

ルート権があるので、google playを利用可能にしている人もいます。

http://kametan70.blog99.fc2.com/blog-entry-938.html

書込番号:16259219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/16 16:39(1年以上前)

ポイントがずれてきていますよ。
Google play云々の問題ではありません。
そんな話になると初心者のスレ主さんが混乱するだけです。

スレ主さん、Google playとはAndroidのアプリをダウンロードするマーケットで
アプリそのものではありません。

要は、Microsoft OfficeはAndroidには対応していないので互換ソフトしかないのですが
(Microsoft正規のviewerすらありません)、その互換ソフトはGoogleの正規マーケットである
Google playでないと入手できるアプリが限られますよ、という話です。

でもそれ以前の根本的な問題として、Office系のソフトの使用を主目的とするのなら
タブレットは向いていません。
互換ソフトは所詮互換ソフトですから、スレ主さんが望むようなことができるかどうかは
やってみないとわからないのです。
単純なPowerPointの表示くらいならどの互換ソフトでもできるでしょうが
複雑なものにどこまで対応できるかは未知数です。





書込番号:16260459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/16 23:21(1年以上前)

ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。

今の僕のレベルではとても無理そうなのであきらめます。
少し高くなるけど、どうしても欲しくなったら、
マイクロソフト社のsurface rt 32gb ならできそうですかね。

書込番号:16262156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング