『時刻の合わせ方を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 5月 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E

最安価格(税込):

¥114,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥92,220 (1製品)


価格帯:¥114,200¥140,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eシチズン

最安価格(税込):¥114,200 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E

『時刻の合わせ方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信5

お気に入りに追加

標準

時刻の合わせ方を教えてください

2016/04/29 18:05(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E

基本的な質問なんですが、
買ってから、4日立ちます。

一応、腕にはめていますが、
日時が、間違っています。

例えば、
今は、日本は、2016/04/29 18:00丁度ですが、
この時計で表示している日時は、25日 17:26 です。

自動で、時間が設定されると思っていたのですが、
リューズを引っ張って、1段階目も、2段階目も、針が動きません。

名刺を半分にしたサイズの、見開きの取り扱い説明書には、光を当てるとだけかかれていて、
時刻合わせについてなど、書かれていません。


初歩的なご質問ですみません。(メーカーに電話しようといsたら、休みでしたので)

書込番号:19830364

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2016/04/29 18:16(1年以上前)

良い時計をお持ちですね。
操作方法はこちらを参考に。
http://citizen.jp/support/guide/h800.pdf

書込番号:19830399

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:24件

2016/04/30 20:17(1年以上前)

ビックカメラで、設定方法を聞いてきました。

設定方法は、東京に設定するだけで、あとは、1週間待てば、良いとのことでした。

なんじゃそりゃ!!と、言われそうですが、

そういう仕様だそうです。


ということで、1週間待ちます。

書込番号:19833733

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2016/04/30 20:33(1年以上前)

あさとちんさん。ありがとうございます。

書きこみしましたが、

ビックカメラで、時計を渡して、見てもらったら、
1週間待つと、自動で、時刻があうそうです。

ということで、
自分の持っている他の電波時計達は、最初から、ずっと正確な時間でしたが、
この時計だけは、面白い仕様になっているようです。

なんで?と、シチズンに聞きたいですよね。
この時計は、失敗だったかな?


ということで、しばらく、使わずに、放置プレイします。

書込番号:19833812

ナイスクチコミ!8


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/30 22:12(1年以上前)

とりあえずは
シチズンの技術を信頼しましょうよ。

書込番号:19834161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/24 07:20(1年以上前)

外に出てフル充電にして手動電波受信

書込番号:19900411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56E
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8044-56Eをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング