CINTURATO P7 225/50R16 92V MO のクチコミ掲示板

CINTURATO P7 225/50R16 92V MO 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,699

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,699¥18,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥17,700 〜 ¥18,900 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

外径:632mm 総幅:233mm CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOの価格比較
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOの店頭購入
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのレビュー
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのオークション

CINTURATO P7 225/50R16 92V MOピレリ

最安価格(税込):¥12,699 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月23日

  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOの価格比較
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOの店頭購入
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのレビュー
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/50R16 92V MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/50R16 92V MO

CINTURATO P7 225/50R16 92V MO のクチコミ掲示板

(543件)
RSS

このページのスレッド一覧(全48スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「CINTURATO P7 225/50R16 92V MO」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/50R16 92V MOを新規書き込みCINTURATO P7 225/50R16 92V MOをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AO

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
主に週末の短距離買い物、中距離のお出かけ、長期休暇の遠方旅行
【重視するポイント】
静寂性、乗り心地
【予算】
4本で10万円程度
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらのタイヤと「CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL」では1本あたり7,000円ほど違いますが、何が違うのでしょうか?
また、ヨコハマの「ADVANdb」とも悩んでいます。おすすめのタイヤがありましたら、是非無知な私にご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23901369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:112件

2021/01/11 15:33(1ヶ月以上前)

>りゅう4平さん

タイヤ選びはコスト、持ち、グリップ、静粛性など人により

重視する点が違います。後、ゴム製品という点で溝があっても硬くなっていきいずれ割れます

固くなると、グリップは落ちますし静粛性も落ちます。

大体4,5年程度で交換(これは走る距離にもよりますが)、後は住んでる地域にもよります

書込番号:23901393

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのオーナーCINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの満足度5

2021/01/11 16:05(1ヶ月以上前)

AO・・・アウディ承認タイヤです。

自動車メーカー(アウディ)が、自社製品に合うようにタイヤメーカーに対して、性能を調整しているものになります。

アウディはフロントヘビーになりやすく、ダンピングが出やすいです。
乗り心地を重視するのであれば、それを抑えるためにAOがついている方をおすすめします。

書込番号:23901456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2021/01/11 16:10(1ヶ月以上前)

りゅう4平さん

245/40R18 97Y XLというサイズのCINTURATO P7で国内正規品はMERCEDES承認タイヤ(ランフラット)、AUDI承認タイヤ、JAGUAR承認タイヤだけです。

これが245/40R18 97Y XLというサイズで承認タイヤでは無いCINTURATO P7となると、並行輸入品のCINTURATO P7となりそうです。

つまり、並行輸入品のCINTURATO P7だから安いのだと思いますよ。

あとADVAN dB V552ですが、静粛性に関しては国内プレミアムコンフォートタイヤであるADVAN dB V552が上でしょうね。

つまり、高い静粛性をお求めならCINTURATO P7よりもADVAN dB V552の方が良さそうです。

ただし、ADVAN dB V552はロードインデックスが93となりますが、AUDI A4に装着しても問題ありませんか?

静粛性最重視で選ぶ場合、国内プレミアムコンフォートタイヤにはREGNO GR-XIIやVEURO VE304もあります。

ただ、下記の価格コムでの比較表のようにロードインデックが97XLとなるタイヤはVEURO VE304だけですね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001122159_K0001025398_K0001225873_K0000984910&pd_ctg=7040

以上のように静粛性重視なら国内プレミアムコンフォートタイヤでロードインデックス97XLのVEURO VE304が良さそうですが如何でしょうか。

書込番号:23901469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのオーナーCINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの満足度5

2021/01/11 16:14(1ヶ月以上前)

日本語が変なので、訂正します。

>自動車メーカー(アウディ)が、自社製品に合うようにタイヤメーカーに対して、性能を調整しているものになります。

自動車メーカー(アウディ)が、自社製品に合うようにタイヤメーカーに対して、性能の調整を依頼している製品になります。


例えばスーツを購入するときに、既製品を選ぶか、サイズを測ってオーダーメイドにするかの違い…と思っていただいてよろしいかと思います。

書込番号:23901478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2965件Goodアンサー獲得:380件

2021/01/12 08:31(1ヶ月以上前)

りゅう4平さん

個人的に、ミシュランのPS4Sをオススメしたい所です。現時点でトータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのパーフェクトなタイヤです。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4-s

日常の通常使用や時々ゆったり長距離ドライブ程度なら国産のアドバンdB V552やVE304の選択も悪く無いと思います。

書込番号:23902658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:87件

2021/01/13 17:24(1ヶ月以上前)

「自動車メーカーの承認」って「ウチの会社としてはこの車にはこの銘柄が合うと思うよ(けどまあ違うものつけるんなら自己責任でよろしくね)」程度のものですので、気にしなくていいと思いますよ(笑)。

それを選ばないと走行性能に問題が出るとか事故が起こるとか異常に摩耗が早いとかってことは全くないのでご心配なく。

お好きなものを価格なのか静粛性なのか乗り心地なのか限界性能なのか、優先するべき要素を決めて検討されればいいと思います。

まあせっかくの「高級車」にアジアン銘柄はお勧めしませんが(笑)。

書込番号:23905041

ナイスクチコミ!1


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:16件 CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのオーナーCINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの満足度5

2021/01/16 00:35(1ヶ月以上前)

こちらはアウディのドライビングインストラクターAudi driving experienceの斎藤聡さんの認証タイヤの情報です。

https://www.audi.co.jp/dam/nemo/jp/service_accessory/as_media/Audi_News-Tire.pdf

斎藤聡さんの氷上ドライビング
AUDI DRIVING EXPERIENCE - Ice Racing School
https://www.youtube.com/watch?v=QW2TXlyRdI0

https://www.youtube.com/watch?v=GeRiCTmfiB4

Audi driving experience | Active Safety
https://www.youtube.com/watch?v=iq7FXzahSsE

Audi driving experience | Audi Circuit trial Training sessio
https://www.youtube.com/watch?v=EzAbxcLqrlw

書込番号:23909164

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5575件Goodアンサー獲得:376件 CINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOのオーナーCINTURATO P7 245/40R18 97Y XL AOの満足度4

2021/02/09 20:47

>りゅう4平さん

初心者ということですが、ここでアドバイスをもらったら
ちゃんと返信してお礼をいいましょうね。
「書き逃げ」は嫌われますし、返事をくれた人に失礼になりますから気を付けましょう。

書込番号:23956384

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どれがいいと思いますか?

2020/09/30 10:23(4ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 205/55R16 91V

スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:73件 好き!でいいよね。 

実体験の有無は問いません。

ルーテシアGTに乗っています。(サイズは205/45r17)
新車時、ミシュラン:プライマシー3
→ピレリ:PゼロネロGT
→ミシュラン:パイロットスーパースポーツ(今現在)
の順で履いてきました。

今選択肢で迷っているのが
・ピレリ:PゼロネロGT
・ミシュラン:パイロットスポーツ4
・ピレリ:チンチュラートP7C2
この3種です。

スポーツ走行(サーキット)はしません、街乗りと年数回のロングドライブ(往復1,000Km程度)です。
年間走行距離10,000程度、冬はスタッドレスに履き替えます。(12月〜4月位)
 
どのタイヤが良いと思いますか?
全くの個人的主観で結構です、出来れば理由もお願いします。

書込番号:23696217

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2020/09/30 12:41(4ヶ月以上前)

sivainuさん

先ずCINTURATO P7 C2はBMW承認のランフラットタイヤですが、それでも候補に上がりますか。

次に下記は候補の3銘柄の欧州ラベリングです。

・CINTURATO P7 C2 205/45R17 88W XL |BMW | RUNFLAT:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性69dB

・P ZERO NERO GT 205/45R17 88V XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性72dB

・Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL:省燃費性能E、ウエット性能A、静粛性71dB

Pilot Sport 4は3銘柄の中で唯一ウエット性能Aとウエット性能が高いタイヤです。

又、Pilot Sport 4は下記の2019 Summer 53 Tyre Braking Shootoutの結果のように高いドライ性能のタイヤでもあります。

https://www.tyrereviews.co.uk/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm

以上の事も踏まえて3銘柄のタイヤならドライ&ウエット性能が高いPilot Sport 4が私の一押しのタイヤとなります。

書込番号:23696447

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5575件Goodアンサー獲得:376件 CINTURATO P7 205/55R16 91VのオーナーCINTURATO P7 205/55R16 91Vの満足度4

2020/09/30 16:20(4ヶ月以上前)

>sivainuさん

チンチュラートP7に一票

(理由)
コンフォート系タイヤなので快適性は一番。
そこそこやんちゃな運転しても答えてくれる。
いま私が履いていて気に入っている。

書込番号:23696780

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 CINTURATO P7 205/55R16 91VのオーナーCINTURATO P7 205/55R16 91Vの満足度5

2020/09/30 17:46(4ヶ月以上前)

>・ピレリ:PゼロネロGT
>・ミシュラン:パイロットスポーツ4
>・ピレリ:チンチュラートP7C2

Cinturato P7 C2は新製品ですね。
しかし、PIRELLIホームページで確認するとランフラットタイヤです。
非ランフラットでしたら、一押しでしたが残念です。


>新車時、ミシュラン:プライマシー3
>→ピレリ:PゼロネロGT
>→ミシュラン:パイロットスーパースポーツ(今現在)

新車時がプレミアムコンフォートで、その後、プレミアムスポーツですね。
P ZERO NEROは乗り心地硬めじゃありませんか?
そして耐摩耗性という点でも、少々摩耗が早めな気がします。


残った銘柄がPilot Sport 4ですが、最近、ST(サイレントチューン)が追加されました。
コンフォート性能を増したPS4ですが、スポーツ走行されないのであれば、

MICHELIN Pilot Sport 4 205/45ZR17 88W XL ST

がよろしいかと思います。

書込番号:23696919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:73件 好き!でいいよね。 

2020/09/30 17:49(4ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
p7c2って全てランフラットですか?
HPで一部ランフラットってあったので、、、😅
やっぱりps4ですかね。

>ぜんだま〜んさん
もう無茶する歳でも無くなったので、新しくなったp7気になります。

書込番号:23696922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:73件 好き!でいいよね。 

2020/09/30 17:52(4ヶ月以上前)

>Berry Berryさん
やっぱりランフラットですか。
そうなんですよね、ランフラットじゃなければ、、、😅

書込番号:23696927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:73件 好き!でいいよね。 

2020/10/09 05:33(4ヶ月以上前)

回答してくださった皆様、ありがとうございました。
もう少しでスタッドレスに履き替えるため、来年まで様子を見ることにしました。
有難うございました。

書込番号:23714181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW 5シリーズ F11のタイヤについて

2020/09/09 12:57(5ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/55R17 97Y [ランフラット]

スレ主 Sleepsさん
クチコミ投稿数:5件

初心者なのでご教示いただきたくよろしくお願いいたします。

当方BMW F11のタイヤの交換で、ピレリP-7 225/55R17インチ97Yで検討しておりますが、探してみたところ、
1. ☆BMW承認
2. ☆MOE/BMWメルセデスベンツ承認
と2種類がございます。

上記の二つの違いはなんでしょうか?

書込番号:23651233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2020/09/09 20:59(5ヶ月以上前)

Sleepsさん

先ず両タイヤの欧州ラベリングは下記の通りです。

・Cinturato P7 RUN FLAT 225/55R17 97Y ☆MOE:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

・Cinturato P7 RUN FLAT 225/55R17 97Y ☆:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

上記の欧州ラベリングのように、省燃費性能や静粛性は☆MOEの方が上です。

この欧州ラベリングから判断すると、☆MOE(BMWメルセデスベンツ承認)の方が良さそうですね。

又、2016年のカタログでは☆の方のみ掲載されていました。

これが2018年のカタログになると、☆及び☆MOEの両方が掲載されています。

この事から☆MOEの方が後発モデルと言えるかもしれません。

以上の事からCinturato P7 RUN FLAT 225/55R17 97Y ☆MOEの方が良さそうですね。

書込番号:23652288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 CINTURATO P7 225/55R17 97Y [ランフラット]のオーナーCINTURATO P7 225/55R17 97Y [ランフラット]の満足度5

2020/09/09 21:05(5ヶ月以上前)

☆がBMW承認、MOがメルセデス承認タイヤですね。
両方ついているものは、同じ規格で2社のタイヤ承認を得ているものです。

>1. ☆BMW承認

非ランフラットタイヤです。


>2. ☆MOE/BMWメルセデスベンツ承認

☆・MOEはメルセデスベンツオリジナルエクステンディッドと呼ばれる、ランフラットタイヤのことです。

書込番号:23652304

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sleepsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/10 00:02(5ヶ月以上前)

スーパーアルテッツァ様

ご教示いただきどうもありがとうございます。
☆MOEの方が省燃費性能や静粛性が上なのですね。
今現在純正(☆)タイヤで今回初めての交換になりますが、☆MOEの燃費性能が良くなった代わりにその分何かデメリットはないでしょうか。(スポーツ性能の低下など)

質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:23652718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sleepsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/10 00:21(5ヶ月以上前)

BerryBerry様

上記画像の記載内容が間違ってなければ、両方ともランフラット仕様になります。なぜ☆BMW単独承認仕様を販売していながら、MOE単独承認ではなく、☆MOE(両社承認)にしたのか不思議に思いながら、何か違いがあるのではと思い、質問させていただきました。

書込番号:23652743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 CINTURATO P7 225/55R17 97Y [ランフラット]のオーナーCINTURATO P7 225/55R17 97Y [ランフラット]の満足度5

2020/09/10 19:33(5ヶ月以上前)

すみません。私はここの(価格.com)HPを鵜呑みにしてしまいましたね。

ここ、価格.comでは、
https://kakaku.com/item/K0000952212/
https://kakaku.com/item/K0001028446/
の2銘柄ありますね。
詳細を見ると、前者は非ランフラット表記です。

また、PIRELLIのホームページでは、
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/size/225_55-r17?page=4
と、ランフラットで2つ記載されています。

これ、必要ならPIRELLIに直接問い合わせたほうが良いパターンですね。

書込番号:23654254

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2020/09/10 21:22(5ヶ月以上前)

Sleepsさん

省燃費性能が向上する事で、ドライ性能等の運動性能が低下するとは限りません。

最近は運動性能が高いタイヤでも、省燃費性能が結構高いタイヤもありますしね。

例えば私の車に履かせている運動性能が高いPilot Sport 4 Sは、下記のような国内ラベリングなのです。

・Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL:転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能a

このような事も踏まえて☆MOEのCinturato P7は、運動性能が低下している事は無いと予想しています。

書込番号:23654502

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sleepsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/10 22:43(5ヶ月以上前)

>Berry Berryさん
そうですね、ピレリ日本語のホームページみてもどれがどれに該当して何がどのように違うのか良くわからないですね…
明日、ピレリに問い合わせしてみます。
いろいろとご教示いただいてどうもありがとうございました。

書込番号:23654651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sleepsさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/10 23:14(5ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

なるほどですね。
どの性能も落とさずさらに進化しているということですね。今履いている純正タイヤにそれほど満足しているわけでもなく、かといって思い切ってランフラット捨ててノーマルに履き替える勇気もなく、ランフラットでさらに性能が上のタイヤがあればと探しているところでしたので、☆MOE試してみたいと思います。
ご教示いただいてどうもありがとうございました。

書込番号:23654717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者なので、教えて下さい

2020/07/22 17:10(7ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆

クチコミ投稿数:9件

今回、BMW X1 F48 の、タイヤ交換を考えてます。

現在は新車購入からの
potenza s001 RFT 225 45 19 が、ついてます。

今回、こちらのピレリがペイペイモールで安かったので、購入検討なんですが、問題なく付きますか?

書込番号:23550566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2020/07/22 17:29(7ヶ月以上前)

◯△□◯△□さん

BMW X1(F48)の新車装着タイヤは、下記のPOTENZA S001 225/45R19 92W ☆という事ですね。

https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/lineup/import-car/

今回の候補のCINTURATO P7はランフラットタイヤで、サイズも225/45R19と同一です。

又、ロードインデックスも92と新車装着タイヤ同一で、☆が付いている事からBMW承認タイヤとなっています。

以上の事からCINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆は問題無くBMW X1(F48)に取り付けする事が出来ます。

書込番号:23550594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 17:39(7ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

細かな御教授ありがとうございます!

とても分かりやすかったですo(^o^)o

書込番号:23550606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:279件

2020/07/22 20:17(7ヶ月以上前)

年式を気にしたほうがいいと思います。 

書込番号:23550908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 20:21(7ヶ月以上前)

>からうりさん
年式って、製造の話ですか?

書込番号:23550914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:279件

2020/07/22 20:28(7ヶ月以上前)

はい。 

書込番号:23550925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 20:30(7ヶ月以上前)

>からうりさん

そんなに、乗り味かわりますか?

用途としては高速はすくなく、下道がほとんどみたいな乗り方なのですが。。。

書込番号:23550932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:279件

2020/07/22 20:38(7ヶ月以上前)

パンクしたときに年式が大事になると思います。 古いとビードを落とすときにサイドがボロボロになって使えなくなっているのを見たことがあります。

書込番号:23550954

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5575件Goodアンサー獲得:376件 CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆のオーナーCINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆の満足度4

2020/07/22 21:22(7ヶ月以上前)

普通に新品で販売しているものを買えば、そこまでひどいものには当たらないですよ。
初心者をビビらせないで下さいな(^^)/

書込番号:23551068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 21:59(7ヶ月以上前)

>からうりさん

ビートですね(*^^*)

気を付けます!

書込番号:23551150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/22 22:00(7ヶ月以上前)

>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。

パンクしたら、次を買うだけですねー

書込番号:23551153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2020/07/22 22:59(7ヶ月以上前)

◯△□◯△□さん

もう少し調べてみました。

その結果ですが「CINTURATO P7 RUN FLAT 225/45R19 92W ☆」はBMW X1(F48)用のタイヤです。

下記のBMW承認タイヤもご確認下さい。

https://www.bmw.co.jp/content/dam/bmw/marketJP/bmw_co_jp/pdf/topics/service-and-accessory/accessories/BMW_2015_tire_catalogue_1218_02_02.pdf.asset.1450921070601.pdf

という事で安心してCINTURATO P7をX1に装着して下さい。

書込番号:23551291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:279件

2020/07/23 06:34(7ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:9件

2020/07/23 10:39(7ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

本当に、沢山調べてもらいありがとうございます!

今回、Yahoo!ショッピングのあるお店で購入し、地元のランフラットタイヤ交換実績のあるお店で、作業してもらうこととなりました!

初車検時にディーラーだと、
商品+工賃=23万
の、見積もりだったのですか、皆様のアドバイスと地域のタイヤ屋に恵まれて、
ピレリYahoo!購入『約10万』+地元の業者『約2万』=約12万ですみそうです!!!

書込番号:23551967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/23 10:41(7ヶ月以上前)

>からうりさん

はい。

ありがとうございます。

書込番号:23551972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/08/09 16:08(6ヶ月以上前)

皆様のアドバイスのお陰で無事、初車検&タイヤ交換は終わりました!

書込番号:23588777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

標準

BMW X2 225/45/R19からインチダウン

2020/05/16 23:26(9ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 RUN FLAT 225/55R17 97W ☆

19インチは乗り心地が悪いようなのでインチダウンを検討しています。
ちょっと18か17で迷っているのですが、コストが安いし品数が多いサイズが
良いかなと思っています。今、BMWでランフラットタイヤは履いてますが
印象悪くないので、次もランフラットタイヤでいいかなと。

インチダウンのことはよくわからないのですが、なにが問題点や注意点
ありますでしょうか。ホイールはまだ決めてません。よろしくお願いします。

書込番号:23408359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2965件Goodアンサー獲得:380件

2020/05/17 01:04(9ヶ月以上前)

THIS IS ITの女性ギターは誰?さん

結論から言うと、純正からのインチダウンはオススメ出来ません!

理由は、ブレーキキャリパー干渉の可能性や運動性能が低下してメーカーが意図した走行性能が出なくなり安全性にも関わる問題が発生するからです。プロが定めた最低限の純正基準は守るべきです。

乗り心地は、車体やサスペンションやタイヤやホイール等の全ての絶妙なバランスで決まります。単純にインチダウンして良くなるとは限りません。

先ず、純正サイズのままタイヤ変更です。それでも改善を望まれる場合は、サスペンションを変更してセッティングを見直す方法が有ります。

タイヤは、ミシュランのPS4Sがオススメです!

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4-s

トータルパフォーマンスに優れた乗り心地も走行性能もパーフェクトな世界最高レベルのタイヤです。

ミシュランは、タイヤ開発に世界一のテストをしてるメーカーです。他メーカーと技術力で勝負する為にワンメイク以外の開発競争が存在するカテゴリーのレースに参戦してます。全ては世界最高レベルのタイヤを作る為に、、、

ミシュランのタイヤは、満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で、しかも、工賃まで保証されます。商品に絶対の自信が有るから可能なサービスです。安心してお試し頂けます。

https://www.michelin.co.jp/auto/zhhp-top/zhhp

詳しくは、こちらを御覧下さい。



書込番号:23408531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/17 01:07(9ヶ月以上前)

やはり、ランフラットタイヤが悪さしているように思います。
タイヤの溝がまだあるのなら。

書込番号:23408535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:5575件Goodアンサー獲得:376件 CINTURATO P7 RUN FLAT 225/55R17 97W ☆のオーナーCINTURATO P7 RUN FLAT 225/55R17 97W ☆の満足度4

2020/05/17 05:49(9ヶ月以上前)

>THIS IS ITの女性ギターは誰?さん

BMW X2なら下位グレードのサイズが225/55R17ですから、
このサイズにインチダウンするのが一番良いでしょう。
なんといっても純正サイズですから安心です。

トランスマニア(変圧器愛好家)さんがインチダウンをディスっていますが、
内容に関係なくインチダウンという言葉に脊髄反射でディスっているだけなので、
彼のコメントは無視して構いません。

乗り心地が固いならインチダウン、タイヤの非ランフラットへの変更(別途パンク修理剤を常備する必要あり)
このあたりが常道ですね。

タイヤは何を履くかお考えはありますか?

書込番号:23408663

ナイスクチコミ!20


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 CINTURATO P7 RUN FLAT 225/55R17 97W ☆のオーナーCINTURATO P7 RUN FLAT 225/55R17 97W ☆の満足度5

2020/05/17 06:28(9ヶ月以上前)

X2のグレードが最上位のM35ですと、ブレーキ径が大きくてインチダウンができませんが、そのほかのグレードではベース車両(18i Standard)が基準になっているようですね。

車の購入店でインチダウンが可能か問い合わせれば、可能か不可能か判断が付くでしょう。

ホイールは、リム幅とインセットという数値も重要になってきます。
タイヤ専門店(カー用品店ではなく、タイヤとホイールがメインで売られている店舗・・・フジ・コーポレーション等)で相談すれば、マッチングデータを見てもらえてホイールの選択ができると思います。


ところで・・・
>19インチは乗り心地が悪いようなので

悪いよう?と記載されています。
人からの見聞のようです。

お車の購入がまだなのでしょうか?
人に言われてのことなのでしょうか?(ご自身ではそう感じていない?)


>今、BMWでランフラットタイヤは履いてますが
>印象悪くないので、次もランフラットタイヤでいいかなと。

↑ここだけを切り抜くと、乗り心地を悪く感じられていないような雰囲気です。


@乗り心地が悪いなら、非ランフラットでパンク修理キットまたはスペアタイヤを車載する。
<メリット>
ホイールそのまま19インチのままでも乗り心地改善に効果あり。
<デメリット>
長い目で見ればタイヤ単品の価格が高い。

Aインチダウンをしてランフラットタイヤを選択する。
<メリット>
エアボリュームが増すので乗り心地改善に効果あり。
<デメリット>
ランフラットタイヤは非ランフラットに比べて価格が高い。

Bインチダウンをして非ランフラットタイヤを選択する。
<メリット>
乗り心地改善に一番効果あり。
タイヤ価格が一番安くなる。
<デメリット>
一番変わるため、操安性の変化が激しすぎる。(カスタマイズは落としどころを探す作業です。少しずつ変えて様子を見ていく方が失敗がありません)

Cインチダウンしないでランフラットの中で乗り心地の良い銘柄を探す。
<メリット>
構造上の変化がないため、走行上の問題がない。
<デメリット>
一番変化がありません。乗り心地が変わらなかった・・・ということもあり得ます。
タイヤ価格が一番高いです。


よく分からないようであれば、ディーラーであったりタイヤ専門店であったり、対面で相談できる場所が必要です。
その方が間違いが起こりにくいです。

書込番号:23408677

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4711件Goodアンサー獲得:672件

2020/05/17 06:45(9ヶ月以上前)

>THIS IS ITの女性ギターは誰?さん

グレードは何でしょうか?
M35i以外であればブレーキは共通なので、ノーマルのsDrive18iは17インチであることから、17インチまでのインチダウンは問題ありません。
「インチダウンはオススメ出来ません!」と言ってる方の過去スレを見るとわかりますが、一タイヤ屋のブログを妄信しているだけなので論理的思考が破綻しています。
またミシュランについてもステマを繰り返しており、悪いメーカーではありませんがソースも無い主観だけで世界一なんて書き込んでいる時点で眉唾なのが良くわかります。

書込番号:23408689

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46310件Goodアンサー獲得:13382件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2020/05/17 07:11(9ヶ月以上前)

THIS IS ITの女性ギターは誰?さん

先ずX2には225/40R20、225/45R19、225/55R17というタイヤを履いているグレードがあります。

次に下記のX2のパーツレビューのように225/40R20や225/45R19というサイズから、225/55R17というサイズへインチダウンされている方はいらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/car/bmw/x2/partsreview/review.aspx?kw=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3&trm=0&srt=0

以上の事からTHIS IS ITの女性ギターは誰?さんがお乗りのX2を225/55R17へインチダウンされる事に関して大きな問題となる事はありません。

ただ、現在のX2のタイヤ&ホイールにはタイヤ空気圧警告システムが搭載されています。

又、ランフラットタイヤでタイヤ空気圧警告システムが無いと、タイヤの空気圧減少が分かりづらい事もあります。

という事で17インチにインチダウンしてもタイヤ空気圧警告システムは取り付けて下さい。

参考までに225/55R17というサイズでBMW承認のランフラットタイヤには下記のような銘柄があります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000762515_K0000795074_K0001028446_K0000947538_K0001067382_K0000487955_K0001136448_K0000346514_K0001184589_K0001029730_K0001184564&pd_ctg=7040

書込番号:23408715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/18 02:12(9ヶ月以上前)

タイヤを社外のものに交換する時に一番気を付けるべきことというか
最初に一番労力を使う部分は、自分の考える仕様に対応するホイールがあるかどうかです。

ホイールについては以下の仕様があります

ホイールの穴の数 → 5とか4、見ればわかる
PCD → BMWといえば一般的に120ですが最近の車種は112が増えている模様。違うと全く使えません。
リム幅 → 6.5Jとか7Jとかです。いわゆるホイールの横幅。同じタイヤを使ってもこれが大きいと幅が長くなります。
インセット → 車体の取り付け部からどれだけホイールが外側に出るか

同じタイヤを使っても、ホイールの仕様が違えばタイヤが外側に取り付けられることになったり
横幅が広くなる(乗り心地や燃費にも影響)します。

書込番号:23410975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2020/05/21 03:21(9ヶ月以上前)

たくさんお返事ありがとうございました。
たくさんあって、パニックです。

純正品がいいのはわかりますが、結構乗り心地がきついので運転
していて楽しくない。サスペンションを変えるというのはそれこそ
純正ではないですし、そこまでお金をかけるのはちょっと…。
ミシュランは好きですか、そのタイヤは高価なのでここに書いている
ピレリがいいかなと、思ってます。まるっきりエコタイヤだと車のメーカーや
性格から外れちゃう気がして、ある程度スポーツで、雨に強いのがいいかなと
思ってます。雨降りの方が晴れより怖いし。

乗り心地悪いタイヤは新品です。19インチのホイールでしたけど
メーカーはわかったら書きますね。

ランフラットタイヤを悪く言う人が時々いますがわたしはランフラットタイヤは
ちょっと硬めでしっかりしている感じが好きなのです。ランフラットタイヤでも
いろいろあると思いますがパンクしても走れるのも良さそうだし好感かあると
いうことです。
少しづつ変えていくのもちょっとしんどいので、17インチのランフラットタイヤ
にするのが良さそうな感じ…。

グレードはxDrive 18dです。まだ買ってません。第一候補です。

空気圧警告システムってホイールについているんですか?よくわかりませんが
タイヤとホイール交換するお店で聞いてみます。いつも空気入れたらリセット
しているんですが、それだけだと足りないんですね。


ホイールは真っ黒が良くて、makのファー?みたいな名前のでいいかなと
思ってます。X2適合って書いてあったので。何かホイールはたくさん
あり過ぎて素人にはどれがいいかわからないですね。疲れたのでもう
そのホイールで、いいかなって、思ってます。

このピレリのタイヤってモデルチェンジして225/55R17のランフラットタイヤか
なくなっちゃうんですね。、悲しい。

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:23417113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/05/21 16:43(9ヶ月以上前)

度々すみません。

225/45/R19から225/55/R17に変えるとどの程度乗り心地が変わるのか
おわかりになりますでしょうか。

始終、ザーーーッというロードノイズが結構うるさいです。
後、車はMスポーツでした。コンビニから路上に出たらガツン!といって
ぶつかった怖かったです。
運転中よっぽど滑らかな高速道じゃない限り、そういった音や、コツコツしたり
跳ねたり疲れます。

タイヤはランフラットタイヤになるべくしたいのですが…。
普通タイヤにするとかなり変わるのか怖いです。パンクも怖いです。

書込番号:23417978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/06/23 02:16(8ヶ月以上前)

もう買われてしまっているかもしれませんが、自分の体験が参考になればと思い書かせていただきます。
以前、1シリーズ(F20)ですが、しっくりこなくてタイヤで随分さまよいました。

16インチも18インチも試しましたし、ランフラット、ラジアル、レース用のタイヤまで8種類くらい試しました。あほですね。

で、思うことは、まず

・絶対BMW承認の☆マークのタイヤにするべき!

同じランフラットでも、メルセデス承認等ではダメです。やはり、サスとタイヤは一体で開発されています。

さまよった挙句、16インチ+チンチュラートP7☆で落ち着きました。
良いタイヤだと思います。
19インチから17インチのP7でしたら、乗り心地は大分よくなると思います。
P7はショルダーが比較的丸くて直進性が良いし、全体的にスーッと気持ち良く走ってくれます。
☆マークにしておけば、コーナーでふらつくこともないと思います。

ご参考まで。。。
  

書込番号:23486468

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

5シリーズへのタイヤって・・・

2020/04/16 22:43(10ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > Cinturato P7 RUN FLAT 245/45R18 96Y ☆

クチコミ投稿数:10件

当方、2015年式のBMW523dのMスポです。前:245/45R18、後:275/40R18で、今はMICHELIN Pilot Super Sportですが、買い替えの時期です。MICHELIN Pilot Super SportよりCINTURATO P7の方が1万程度安いようですが、正直どうなんでしょうか。ランフラットはやめてます。どちらかというと乗り心地重視です。REGNOはもっと高そうだし、かといってハンコックとかは不安だし。。

書込番号:23342942

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:5575件Goodアンサー獲得:376件 Cinturato P7 RUN FLAT 245/45R18 96Y ☆のオーナーCinturato P7 RUN FLAT 245/45R18 96Y ☆の満足度4

2020/04/16 22:48(10ヶ月以上前)

そりゃピレリよりミシュランのほうが高価なりに性能は上でしょうね。
でもP7だってプレミアムコンフォートタイヤですから、良いタイヤですよ。
重量級セダンには合うでしょうね。

ただPilot Super Sportはスポーツタイヤで、P7はコンフォート系のタイヤですから
味付けはかなり違いますよ。
グリップなど走行性能はともかく、乗り心地重視ならP7で全く問題ないでしょう。

キムチは止めときなさい(暴言)

書込番号:23342959

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2020/04/16 22:53(10ヶ月以上前)

速やかなご返信、有難うございました。今回はCINTURATO P7にしてみます。正直、523dで首都高のコーナー走る時、グリップ性能が必要な走り方はもうしないので。。。

書込番号:23342970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3395件Goodアンサー獲得:290件

2020/04/16 23:43(10ヶ月以上前)

ピレリは5年前に中華資本に買収されました
それをご承知で買うならよろしいのでは
(知らない人も多いので念のため)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%AA
10年前に中華資本になったボルボが

なぜ5年前に中華資本になったピレリタイヤを純正に使用しないのか?
不思議ですねぇ
ほとんどミシュランかコンチネンタルを純正採用していますよね

書込番号:23343068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4148件Goodアンサー獲得:191件

2020/04/16 23:50(10ヶ月以上前)

資本が中華だからなんだって言うんだろうか?

設計技術者まで中華で固められて名前だけが残ってるならいざ知らず。

書込番号:23343080

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3822件Goodアンサー獲得:484件

2020/04/17 07:11(10ヶ月以上前)

>5シリーーズさん

ミシュラン プライマシー4 に 275/40R18はありません。
ピレリ― にある275/40R18はメルセデス承認マーク付きですが、BMWに履かせます?

そうするとPilot Super Sportを除くと、コンチネンタル PremiumContact 6 245/45R18 100Y XL、275/40R18 103Y XLになってしまうのでは?

前後でサイズが違うタイヤを選ぶ場合、同じメーカーでそろうものを選ぶか、タイヤメーカーがちがってもよいか決断が必要です。。

書込番号:23343358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3822件Goodアンサー獲得:484件

2020/04/17 07:39(10ヶ月以上前)

あと、セットであるのは
ファルケン  AZENIS FK510 245/45ZR18 (100Y) XL、275/40ZR18 99Y(XLではない)(スポーツ系)
ブリヂストン POTENZA S007A 245/45R18 100Y XL、275/40R18 103Y XL       (スポーツ系)
ダンロップ  SP SPORT MAXX 050+ 245/45ZR18 100Y XL、275/40ZR18 103Y XL  (スポーツ系)
グッドイヤー EfficientGrip Comfort 245/45R18 100W XL、275/40R18 103W XL     (コンフォート系)

275/40R18が種類が少ないものですからこの程度でしょう。

書込番号:23343379

ナイスクチコミ!0


1stlogicさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:20件

2020/04/17 08:12(10ヶ月以上前)

自分はCINTURATO使ったことありますけど
あまり好ましくなかったです。
BMWはタイヤの良し悪しがハッキリ出るので
ハズレタイヤだと悲惨ですよ。

書込番号:23343422

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9247件Goodアンサー獲得:1699件 Cinturato P7 RUN FLAT 245/45R18 96Y ☆のオーナーCinturato P7 RUN FLAT 245/45R18 96Y ☆の満足度5

2020/04/17 10:08(10ヶ月以上前)

>BMW523dのMスポ
>前:245/45R18、後:275/40R18

非ランフラットからの選定ですし、お乗りのお車がBMWですので、BMW認証タイヤ(☆マーク)から選定するとするなら、当該サイズがある銘柄は、

245/45R18
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

MICHELIN Primacy 3
ピレリ CINTURATO P7
ダンロップ SP SPORT MAXX GT
コンチネンタル ContiSportContact 3


275/40R18
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=275&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1

MICHELIN Pilot Super Sport
ダンロップ SP SPORT MAXX GT
コンチネンタル ContiSportContact 3

となっており、SP SPORT MAXX GTとContiSportContact 3から選択することになります。


非認証タイヤまで対象を広げると、タイヤの規格(XL規格・ETRTO STD規格・JATMA規格)は揃えたほうが良いと思いますから、
YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701
コンチネンタル PremiumContact 6
グッドイヤー EfficientGrip Comfort
ブリヂストン POTENZA S007A
ダンロップ SP SPORT MAXX 050+

規格を無視すると、際限がなくなるため割愛します。


さて、俎上の挙げられたPIRELLI Cinturato P7ですが、現在、非常に買いにくい(買いづらい?)状況ですが構いませんか?
その理由は、正式にアナウンスされていないようですが、今春、Cinturato P7はリニューアルされてます。

PIRELLI製品の特長として、同じサイズでも速度記号が違っていたり、時期によって生産国が違っていたり、仕様が事細かに分かれている傾向があります。
レビューワーによって、感想が違うのもここに原因があります。
さらに新製品と旧製品が混在している今、購入者として(販売者側も)意識して購入しないとゴチャ混ぜになる恐れがあります。

旧製品
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/find-your-tyres/products-sheet/cinturato_p7

新製品
https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/find-your-tyres/products-sheet/new-cinturato_p7

購入されるなら、この辺りを理解している信用できる店舗で購入されることをお勧めします。


基本的に認証タイヤから選定すれば相性の心配はありません。ただ、希望に沿ったものかというと疑問が残ります。
トルクの大きい車のタイヤですから、雨天時のことを考慮するとグリップの高い銘柄を装着させたいですね。

書込番号:23343558

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:13914件Goodアンサー獲得:1407件

2020/04/17 11:32(10ヶ月以上前)

タイヤって人で言うところの靴ですからねえ。評判は様々ですが履いてみたら非常に良かったとか或いはダメだったとか。
無難なところでは標準装着タイヤをリプレイスするのが良いですが現状で問題あれば替えてみるのもまた面白いですよ。
パイロットスポーツは前に乗ってたクルマで標準装着でしたが高速ではかなり高ポイントでしたが峠ではちょっとなあでした。
P7は元スーパーカー少年世代にはおなじみの高性能タイヤの代名詞でしたが今はどうなんでしょう?

4本で4万円安いならP7もアリですが...。

書込番号:23343651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:13件

2021/01/15 18:53(1ヶ月以上前)

なんか 個人的には 靴と言うより タイヤは命綱だと思っているので、 日本メーカーの物にしてます。

この手のもので、価格差があるのは市場原理が働いているか、なにかを引き換えにコストダウンしてるんじゃなかな?

書込番号:23908540

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「CINTURATO P7 225/50R16 92V MO」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/50R16 92V MOを新規書き込みCINTURATO P7 225/50R16 92V MOをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 225/50R16 92V MO
ピレリ

CINTURATO P7 225/50R16 92V MO

最安価格(税込):¥12,699登録日:2013年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P7 225/50R16 92V MOをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[タイヤ]

タイヤの選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング