『レビューに書き忘れたので少し補足』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.19kg Endeavor NY10Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY10Sの価格比較
  • Endeavor NY10Sのスペック・仕様
  • Endeavor NY10Sのレビュー
  • Endeavor NY10Sのクチコミ
  • Endeavor NY10Sの画像・動画
  • Endeavor NY10Sのピックアップリスト
  • Endeavor NY10Sのオークション

Endeavor NY10SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月23日

  • Endeavor NY10Sの価格比較
  • Endeavor NY10Sのスペック・仕様
  • Endeavor NY10Sのレビュー
  • Endeavor NY10Sのクチコミ
  • Endeavor NY10Sの画像・動画
  • Endeavor NY10Sのピックアップリスト
  • Endeavor NY10Sのオークション

『レビューに書き忘れたので少し補足』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY10S」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY10Sを新規書き込みEndeavor NY10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューに書き忘れたので少し補足

2013/05/12 12:49(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY10S

クチコミ投稿数:7件 Endeavor NY10SのオーナーEndeavor NY10Sの満足度5

静音性について
NY10SはCPUなど性能が高いせいもあってか冷却ファンが少しうるさく感じる
静かな部屋で作業しているとブ〜ンと聞こえてくる
W700も使用しているがこちらはCorei3なのもあってかNY10Sより静かに感じる
当然だがNY10SのCPUに高負荷をかけた時は全開でファンが回る為かなり耳障りなほどうるさく感じる
これは高性能CPUを搭載している代償なのかもしれない
普通に使用していれば気にならない程度の音なのでそこまで神経質になる必要もないとは思う

それとW700とNY10Sを同時に持ってみたが両機ともほとんど重さは変わらない
きも〜ちNY10Sが重いかなと感じる程度だ
W700Dやそれに近いタブレットを検討している人は参考にしていただけると幸いです

書込番号:16124831

ナイスクチコミ!6


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Endeavor NY10Sの満足度5

2013/07/25 04:44(1年以上前)

レビュー、口コミありがとうございます。

core i7 でメモリが8GBとはかなり魅力的ですね。
金のない大学生ですけど、めちゃめちゃ欲しくなってきました(笑)

元々はVAIO pro 11 を買おうかなと思っていたのですが、カスタムしているうちにかなりの金額に…
VAIOはタッチ機能なし、core i5 4200U、メモリ4GB、SSD128GBの最低スペックでもVAIOの方が高いです。
せっかくのwindows8なのでタッチ機能はやっぱり欲しいですし、タブレット型だとタッチ機能を充分に生かすことができますよね。

書込番号:16400644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Endeavor NY10SのオーナーEndeavor NY10Sの満足度5

2013/07/25 07:01(1年以上前)

検討の材料になっているようでよかったです
私が購入した5月から時は少し流れ最近では新CPU、Haswell搭載型も市場に投入されてきましたね
値段では海外、国産共にまだ高くIvy Bridgeのモデルよりまだまだ割高ですがタブレット、Ultrabook、モバイルノートとしては省電力なので稼働時間やバッテリーの小型化など魅力的な性能だと思います
ただ7/25現在はHaswellモデルはまだ少なくまだまだIvy Bridgeが現役かつリーズナブルな状態です
現在も私はNY10Sを毎日使用し続けていますが約3ヶ月使用してみて問題や故障、不便に感じる事はないです
タブレットとしてもUltrabookとしてもとてもバランスがいい製品でどちらでも必要十分にこなしてくれます
発売当初よりもライバルが増えSurface Proや8インチWindows8タブレットICONIA W3などがでてきましたがどちらも稼働時間の少なさや性能、液晶のコスト削減など欠点があり商品としての完成度は今ひとつな感じがしています
NY10Sと似ているVAIO Duo 11などは性能を同じ構成にするとys499htvさんがおっしゃるとうり価格が高いです
NY10Sは最近値下げしましたしね
ただこれからの秋から冬の年末にかけてHaswell搭載の長時間稼働や小型化したモデルが投入されてくると思います
なので新しいモデルが気になる人や欲しい人はまだ様子見してもいいかもしれません
まぁ出たら出たで高額でしょうけどw
NY10Sは欠点らしい欠点がないし価格的にもタブレット&Ultrabookを見渡してみてそこそこお手頃な値段なのですぐに欲しいのであれば買って損はないと思いますよ
私も完成度が高いのでまだまだこいつにお世話になっていくつもりです
長くなってしまいましたが少しでもNY10Sの良さが伝われば幸いです

書込番号:16400792

ナイスクチコミ!1


ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Endeavor NY10Sの満足度5

2013/07/25 08:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

最初、タブレットPCが欲しいと思ったきっかけはsurface proでした。
でも、やはりバッテリーの持ちが悪いとのレビューが多かったので少しためらいましたね。
ただ、type cover の打感の良さは素晴らしかったです。

VAIO duo 11(VAIO proでなくて)も考慮にあったのですが、家電量販店で触ってみたところキーボードの打ちにくさにガッカリしました。

他にもこれとほぼ同じ形のMSIのものも気になりましたが、こちらはcore i7で8GBですし、参考になるレビューが多いのでこちらが優勢ですね。

書込番号:16400899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY10S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY10S
EPSON

Endeavor NY10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月23日

Endeavor NY10Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング