携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2
購入を考えていますがおそらく無線LAN中継機を使わないといけないと思っています。この場合パナソニックのDY-WE10-Wを買わないと中継出来ないのでしょうか?市販の安い中継機では中継されないのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:16161141
2点
UN-JL15T2もDY-WE10-Wも発売前でよくわかりませんが、
BuffaloのWLAE-AG300Nは、UN-JL10T1用の中継器としての推奨品でしたし、
所詮は無線LANなので、市販の中継器で問題ないと思います。
DY-WE10-Wならではのメリットももしかしたらあるかもしれませんが。。。
書込番号:16161628
1点
アメリカンルディさんコメントありがとうございます。純正の中継機の情報が分からないので正直今の段階で何も分からないのですが気になっている点があります。それはホームページからこの製品の仕様を見たのですがレコーダーとモニターを通信するためのアンテナをレコーダー、モニター各々に2本ずつ搭載することにより、当社従来機種に比較して大幅につながりやすくなりました。とありますが中継機も2本のアンテナが搭載されているのでしょうか?アンテナが2本ずつを考え過ぎで電波はひとつなのだから純正もアンテナが1つと考えると市販の中継機で大丈夫な気がします。無線LANとかは専門外で分からない事だらけなので良かったらこれからもいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:16161646
0点
オプションの中継機を購入するくらいなら、
いっそ無線LAN化されてはいかがでしょうか?
Webに繋がるので、モニターでHP検索やユーチューブが見れるようになります。
書込番号:16316526
0点
TOUSANさんコメントありがとうございます。今考えているのは正規品ではなくバッファローなどの無線LANルーターを使いそれでも入らない場合その無線LANルーターの子機を使って風呂場まで届かせられたらと考えています。ただいつくかの量販店でパナソニックの方に聞いたのですが理論的には出来ますがメーカーがそこまで想定していない為お薦めは出来ませんとの事。なので迷ってますが正規品の見本を見ましたがちゃっちかったのでその方向で考えています。まずは出来れば4万円を切る価格で買えないかと妄想しているところです笑。順調に下がっているので希望を持ちつつ見守りたいと思います。
書込番号:16317814
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/27 1:57:07 | |
| 2 | 2014/06/12 12:59:46 | |
| 0 | 2014/05/23 22:49:46 | |
| 0 | 2014/05/17 10:57:34 | |
| 0 | 2014/04/22 10:36:23 | |
| 3 | 2014/04/28 21:18:38 | |
| 2 | 2014/04/14 20:31:27 | |
| 0 | 2014/04/05 17:44:27 | |
| 0 | 2014/03/23 20:47:54 | |
| 5 | 2014/04/03 20:18:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





