携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2
一瞬4万円になったのを除くと最安値は45000円くらいだったと思います。その時買うつもりでしたが資金的な問題で買えず見守っていましたがその後のこの急激な上がり方は酷すぎますね。1万円以上の値上がりですからね。いったい何が原因なのでしょう?ここまで来るとさすがに買いづらいですね。この高値は続くのでしょうか?正直また45000円くらいになったら今度は購入したいのですが希望も含めてどれくらいで下がっていくと思いますか?ネットでこの価格だと量販店はもっと高いですよね。商品のポテンシャルが高いだけに何とか希望価格まで見守ろうとは思ってますが皆さんはいくらくらいが妥当な金額だと思いますか?良かったら気楽にコメントください。よろしくお願いします。
書込番号:16372919
2点
こんばんみ
値上がりつうか、元の正常な適正価格に復帰しただけかもしれませんね。
この夏は色んなもんが値上がりするとも言われてます。
5万の攻防が暫く続くかも?
書込番号:16372950
1点
Strike Rougeさんコメントありがとうございます。確かに45000円は安いなと言う印象だったので適正価格なのかもしれませんがデフレ慣れしている僕は同じ商品が時が経って上がっていくのにあまり慣れていないので多少の値上がりはともかく1万以上はさすがに厳しいなと言うのが印象です。僕も当分の間は5万円近辺の攻防戦だと思いますがもう少し下がって欲しいですね。
書込番号:16372985
1点
ホントこの上がり方はひどいですね!
何処も在庫はあるのに、気長に待てば4万円代に下がると思いますよ!
書込番号:16374042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kiyo171さんコメントありがとうございます。本当に腹が立ちますよね。在庫はあるみたいなのにネットで人気が出たとたん1万円も値上げなんて酷すぎます。僕も気長に待って4万円台で買いたいですね。
書込番号:16374075
1点
不人気モデルは二束三文叩き売り。
人気モデルは高値高騰。
市場原理に腹立ててもね(^_^;)
(たとえ買いそびれても)気長に待つ。
まぁ、それも自由ですが、ホンマに欲しいならモノがあるうちにそこそこで手を打つのがよいかな?
書込番号:16374141
3点
Strike Rougeさんコメントありがとうございます。まぁ嘆いても今は値上がりしてしまったわけだから欲しければ買うっていうのは正しい判断だと思いますよ。あとは予算との兼ね合いがありますからね。どこまで待てるかといくらなら買えるかのバランスの問題ですからね。僕の場合予算が少ないので下がるまで待つのみって感じですね。情けないですが少ない可能性に掛けるのも良いかもって思ってます。それで買えなければ縁の無い商品だったんだと諦めるしかないですね。あとは気長にマメにチェックですね。
書込番号:16374155
3点
大丈夫、買いそびれる、なんて事ないですよ、大量生産品で市場にたぁーくさん出回ってますから(笑)限定品でもないし手作り品でもない、ただの大量生産テレビですから、HDDレコーダー320GB オマケ付属モニターとしては4万円代でも高い位でしょう、、、旧モデル19インチが3万円代ですから、新しいモデルが出れば3万円代で買えるでしょう、、、それまでにトルネでも買って遊んでおくかぁー(笑)トルネ安いですよ、オマケのモニター付いてないけど、、、家ににパソコンかタブレットがあれば遊べます、ご存じだと思いますが、、、
書込番号:16374420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kiyo171さん。コメントありがとうございます。この商品が出たばかりなのである程度希望の金額まで下がるまでには時間が掛かるとは思いますが10T1も最後には相当下がってましたからそれを考えると上手くいけば希望の金額で買えたらと思っています。まぁ気長に待ちたいと思います。
書込番号:16375508
1点
結構早く、値段、下がって来ましたね!どこのお店も在庫は沢山あるので、45000円台にまで行くと思いますよおー
私は急いでないので40000円になったら買います!(笑)
書込番号:16429894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kiyo171さんコメントありがとうございます。そうですね。順調に下がってますね。45000円も夢ではないですね。僕も出来れば40000円くらいで買えたら最高ですが妥協出来る範囲で買えたらと思っています。楽しみですね。
書込番号:16430523
3点
実は先週末にゲットしました。51千円強です。少しでも安く(送料、代引手数料)あげるために、店頭引取りが出来て、通勤定期+αの電車賃で移動出来る範囲の店舗にしました。私も4万円台を狙っていたのですが、わずか1週間で5万円を切るなんて・・・。2千円も安くなっています(+_+) この価格差で、HDMIケーブルとアンテナケーブルが買えました。
結局、本体は安く買えても、HDMIケーブル、アンテナケーブル、HDMIセレクター(TVのHDMIポートが一杯になってしまったので)等々で5千円強の追加投資となりました。増設される予定の皆さんもそれらも含めて考えられたら、と思います。既存のBDやDVDレコーダーの置き換えなら問題ありませんがね。
書込番号:16430770
2点
cutie_saorin95さん。コメントありがとうございます。厳しいタイミングで買われたんですね。最安値まで下がって上がり続けて落ち着いてからはなかなか下がらなかったので欲しい場合買ってしまいますよね。僕は予算の関係でまだ手が出せないでいます。量販店で商品は素晴らしいのは分かっているので後は値段なのですがまずは皆さんのターゲットは45000円くらいだと思いますのでそれまでは下がって欲しいと思います。商品を買った後買わなければいけない物がある事が分かって良かったです。とても参考になりました。ありがとうございました。
書込番号:16430873
2点
やっと45,000円くらいまで下がってきていたのに、また上昇しだしましたね。
風呂で使う予定なので、水漏れや水没の危険性もあるので物損保険も一緒に入れたいし、
モニタの接触不良の話や、うまく電波がとばないなどの話を聞くと、失敗したときのリスクは下げたいので
もっと下がってほしいのですね。
やっぱ保険こみで5万位になるならいいのですが・・・もう少し我慢かな。
でもそのうちもっとディスク容量が多いのがでたら・・・買うかも。
書込番号:16771170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/27 1:57:07 | |
| 2 | 2014/06/12 12:59:46 | |
| 0 | 2014/05/23 22:49:46 | |
| 0 | 2014/05/17 10:57:34 | |
| 0 | 2014/04/22 10:36:23 | |
| 3 | 2014/04/28 21:18:38 | |
| 2 | 2014/04/14 20:31:27 | |
| 0 | 2014/04/05 17:44:27 | |
| 0 | 2014/03/23 20:47:54 | |
| 5 | 2014/04/03 20:18:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




