『お部屋ジャンプリンクを使ってのPCの動画視聴』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL15T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1420g ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL15T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

『お部屋ジャンプリンクを使ってのPCの動画視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL15T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL15T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL15T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2

スレ主 dragonpapaさん
クチコミ投稿数:36件

このディーガプラスにはお部屋ジャンプリンクが
ついていると思いますが、パソコンなどにある
mp4などの動画を視聴することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17111351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/25 17:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224942/SortID=13389062/

こことか、参考になりませんか?

書込番号:17112012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/01/25 18:13(1年以上前)

>こことか、参考になりませんか?

ただ、こちら(DIGA)のスレでは、またVIERAと違った結論になっているようで
正確なところはわからないようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428819/SortID=15743996/

ビエラのクライアントの仕様に近いのか、DIGAに近いのか、
ファイル形式やコーデック、サーバなどによって変わってくるのかも?ですね。。。

DIGAで公式に再生可能なファイルのMPEG2でさえ、稀に再生できないものも有ったりします。

書込番号:17112159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragonpapaさん
クチコミ投稿数:36件

2014/01/25 18:44(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
見れるかどうか微妙なとこですね。
現在スマートビエラ TH-L50E60で
快適に使えているのでそれと同じように
使用できたらと思ったのですが、
ビエラとディーガでも全部同じじゃないんですね。

書込番号:17112285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL15T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL15T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL15T2をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング