『別売りのモニター』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL15T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1420g ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL15T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

『別売りのモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL15T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL15T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL15T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

別売りのモニター

2014/01/30 19:26(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2

スレ主 power_7100さん
クチコミ投稿数:13件

現在UN-JL15T2を台所で使用しています。お風呂で観る時に浴槽に持ち運びしていますが別売りのモニターUN-DM-10C1を購入しましたらレコ-ダ-(チュナー)から認識するのでしょうか?

書込番号:17132341

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/01/30 20:07(1年以上前)

はい、お部屋ジャンプリンクで認識して操作も可能です。

参考までに、機能制限もこちらに記載されています。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/rest/#diga
UN-DM10C1・・・【クライアント機能の制限】
■UN-JS120(UN-JL10T2/UN-JL15T2のハードディスクレコーダー)・・・【サーバー機能の制限】

書込番号:17132498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/01/30 20:37(1年以上前)

追記、連投失礼します。

蛇足ですが・・・
ディーがプラスの使用制限に『モニターを利用中はお部屋ジャンプリンクでの再生はできません。』とあるように
その2つのモニターへの同時配信はできません。

ちなみにですが、2ヶ所同時利用(配信)できるサーバとなるとDIGA BZT●30世代以降の上位機種となりますね。

書込番号:17132626

ナイスクチコミ!0


スレ主 power_7100さん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/31 01:25(1年以上前)

2台のモニターに同時に接続は無理なんですね。
1台は台所と1台は風呂場で別々(同時でなく)で使用ではOKなんですね。
風呂に入る時に持ち運びで落下する恐れがあるのでモニターを追加したいと思いまして購入を検討してます。

とても、親切に回答して戴きまして有難う御座います。

書込番号:17133976

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/01/31 18:37(1年以上前)

UN-DM10C1の対応機種にDIGA+はないようですが
大丈夫なんでしょうか?

対応機種以外の実績があればいいんですが、
なければちょっと心配ですね。

書込番号:17135969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/01/31 18:48(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/r_jump/

ここには、対応ディーガとペアリングした状態でお部屋ジャンプのクライアントになります、と
注釈がありますね。

ディーガプラスのモニターとレコーダーの関係と同じで、
対応ディーガがないと、モニターが起動しないのかもしれません。

書込番号:17136024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 power_7100さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/01 00:02(1年以上前)

アメリカンルディさんのおっしゃる通り、 DIGA+には対応して無いようです😢有難うございました。

書込番号:17137223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/02/01 00:35(1年以上前)

対応機種があったんですね。。。

製品ページと動作制限の一覧しか確認してませんでした。
製品ページにすら対応機種の記載がなかったのに・・・。(汗)

誤報、たいへん失礼しました。

書込番号:17137336

ナイスクチコミ!2


スレ主 power_7100さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/10 11:18(1年以上前)

ディーガ プラスの購入後にパンフレットに別売りモニターが商品としてあったので簡単に接続可能と考えてましたがこの別売りのモニターはディーガ プラスには対応していない事が分かりました。すでに別売りモニターをオークションで落札していましたので困りました。購入済みのモニターに対応してるディーガ(ブルーレイ) を探してみます。沢山の回答有難うございました。

書込番号:17173510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL15T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL15T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL15T2をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング