『通常のテレビとくらべてタイムラグはありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL15T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1420g ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL15T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

『通常のテレビとくらべてタイムラグはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL15T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL15T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL15T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2

スレ主 take_2010さん
クチコミ投稿数:11件

このテレビの購入を検討中で質問があります。
今もっている少し前のPCで無線でTVがみられるのですが、通常のテレビと比較すると少し遅れて画面、音がでます。
(ワンセグほどではないですが)
そのようなことはこれでは起こらないでしょうか?
同じ部屋の2箇所で使う状況が考えられるの気になっています。
お持ちの方で分かるようでしたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:17164637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/08 08:55(1年以上前)

ユーザーではありませんが、HDDレコーダーからモニターへ無線で飛ばすので、仕組み上、通常のテレビよりも遅れるのは仕方ないと思います。

実際のユーザーさんからの意見が聞けると良いのですが・・・

書込番号:17164852

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/02/08 11:28(1年以上前)

UN-JL10T1ですが、普通のテレビに比べて1秒弱遅れます。
UN-JL15T2も同じだと思います。

でも、この手の無線で飛ばすテレビにしては遅延、レスポンス等、
かなりましな方だと思いますよ。

nasneからXperiaに飛ばすと5秒くらい遅れます。

書込番号:17165382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 take_2010さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/11 07:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やはり遅れてしまうんですね。
食卓におけないかと考えているので、遅れるのをとるのか配線を無くして
スッキリできるのをとるのか考えてみます。

書込番号:17176638

ナイスクチコミ!0


スレ主 take_2010さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/19 09:45(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:17210567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL15T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL15T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL15T2をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング