『高くてかないません。もう次の機種が出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL15T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:1420g ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL15T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL15T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL15T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL15T2のオークション

『高くてかないません。もう次の機種が出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL15T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL15T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL15T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2

スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

最安値が42000円台だったものが今では58000円台と16000円も上がってしまってとてもじゃないけど買えません。この機種が昨年の6月に発売されたと思うのでもう次の機種が出るアナウンスが出てくるのでしょうか?そうだとするとこの機種の生産も絞っている可能性があるので価格も下がりにくいでしょうし完全に買うタイミングを失いました。情報をお持ちの方教えて下さい。

書込番号:17333267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/22 22:51(1年以上前)

こんばんは

詳しくはありませんが、
情報ページでは、すでに産終了表示になっているようですね。
http://ctlg.panasonic.com/jp/bd-dvd/bd-dvd/diga-plus/UN-JL15T2.html

新機種情報は、見つけ出せませんでしたが、わたしの探し方が悪いのかもしれませんので、
ご存知のかたからの情報をお待ちください。

ご参考まで

書込番号:17333725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/22 22:55(1年以上前)

ごめんなさい!

生産終了表示の、“生”が抜けていました。

失礼しました。

書込番号:17333742

ナイスクチコミ!0


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2014/03/22 22:56(1年以上前)

流れ星104さん。コメントありがとうございました。生産終了してたんですね。供給が無いから高くなるわけですね。そうなると後継機種待ちになりそうですね。この機種は相当な人気でしたから後継機種が楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:17333748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/03 20:08(1年以上前)

新機種発表されましたね。
5/20発売予定だそうで。


プライベート・ビエラ UN-JL15T3
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2039/id=37851/

http://kakaku.com/item/K0000639798/

書込番号:17376274

ナイスクチコミ!1


スレ主 dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2014/04/03 20:18(1年以上前)

どんどんどどんどんさんコメントありがとうございます。やっと出ましたね。ハードの容量がアップしている感じですね。値段が落ち着いてくれると良いのですが。まずは発売を楽しみにします。

書込番号:17376307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ プラス UN-JL15T2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL15T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL15T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL15T2をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング