『無線LANでTSUTAYAテレビやhuluなど』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『無線LANでTSUTAYAテレビやhuluなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANでTSUTAYAテレビやhuluなど

2013/07/14 07:45(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

クチコミ投稿数:6件

回答お願いします。

現在TSUTAYAディスカスで
DVDをレンタルして
ザバディーでお風呂でDVDを見てます。

こちらでDVDを再生出来ない変わりに、
無線LANでネットを使用して
TSUTAYAテレビやhuluなどから
映画をダウンロードして
視聴する事は可能でしょうか?

書込番号:16363492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 07:54(1年以上前)

ちなみに
映画一本を見ながら半身浴をするので
好きな映画を見れる環境にしたいので、
東芝のREGZA SD-P100WP
のDVDを再生出来る、
防水テレビと迷っています。
宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:16363510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/07/14 14:51(1年以上前)

UN-JL10T2のインターネット機能は非常に限定的です。
Youtube見れるという報告はありますが、他のサイト、特にTUTAYAテレビ等はまず無理でしょう。
テレビ番組以外の動画保存も出来ないので、ご希望の使用方法は無理かと。

今一番ホットなのは、アンドロイドタブレットですかね。
防水さえ何とかすれば、割と安価に購入できると思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000538554/

書込番号:16364554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/07/15 03:18(1年以上前)

http://panasonic.jp/jumplink/check/

これによれば、アクトビラ ビデオ・ダウンロードもお部屋ジャンプできないようですので、
TSUTAYA TV等のダウンロード番組も難しいと思います。

ダウンロードじゃなくて、ストリーミングになりますが、
SV-ME7000はhuluには対応してる防水テレビですね。

http://kakaku.com/item/K0000476905/

書込番号:16366779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/07/16 12:58(1年以上前)

丁寧にありがとうございますm(__)m

ネットが出来るとは言っても
使用環境が限られてしまうんですね!
プレステで映画をダウンロードして視聴したりしてて便利なので、
そのようにこちらでも映画ダウンロードなど出来たら、
好きな映画も見たい時にお風呂でも見れて、録画番組も見れるなら最強だなと思ってました(ノ_<)

書込番号:16371794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング