『レコーダーの熱さについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『レコーダーの熱さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーの熱さについて

2013/08/23 12:46(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

クチコミ投稿数:3件

購入して2ヵ月程になります。初めからかどうかわかりませんが、レコーダー本体の熱が気になってます。特に下側が熱く、計測してませんが、体感的には体温より熱く50℃くらいはゆうにある感じです。お店の方に聞いたらレコーダーはある程度の熱は持つものと言うことでしたが、それにしても気になってます。購入された皆様のものはいかがなものかご意見いただけますでしょうか。

書込番号:16498536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 ディーガ プラス UN-JL10T2の満足度5

2013/08/23 13:10(1年以上前)

PS3の「爆熱・爆音」に比べれば可愛いものです^^

書込番号:16498610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2013/08/23 13:22(1年以上前)

この機種の消費電力は10Wですから、そんなに熱くなるとは思えません。
私のは約20Wですが、ほんのり温まる程度ですよ。

書込番号:16498644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/08/23 13:58(1年以上前)

どうしても気になるなら、底面の四隅の下に、物を置いて、底面の通気をよくする。
上にも、物を置かない。

書込番号:16498747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/23 18:53(1年以上前)

早速にレスいただきありがとうございます。温度がそれほど高くならないのは個体差があると言うことですかね。あまり心配する
必要はないですかね。

書込番号:16499415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング