『他社製の中継機でも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『他社製の中継機でも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他社製の中継機でも使えるのでしょうか?

2014/01/13 19:25(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

クチコミ投稿数:61件

すみません、質問です。
他社製メーカーの中継機でも映像が飛ばせるのでしょうか?

本機の説明書をネットで見たり、
検索してもぜんぜんそれらしい答えが出てこなかったので、質問いたしました。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください〜

書込番号:17068798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/01/13 22:29(1年以上前)

>他社製メーカーの中継機でも映像が飛ばせるのでしょうか?

というのは、他社のDLNAサーバからこのディーガプラスのモニターで見れるか
ということなんでしょうか?

ということであれば、DLNAサーバでもあり、DLNAクライアントでもあるこの機種のモニターで見ることは可能です。

ただし、他社機であれば自動レート変換制御や操作など拡張機能が効きませんので
安定性や使い勝手はあまりよくないかもしれません。



書込番号:17069715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/01/13 23:41(1年以上前)

パナソニックの別売の無線LAN中継機DY-WE10-Wを使わずに、他社製の無線LAN中継機を使うことはできるのでしょうか?
結構高額なオプションなので、ほかの低額なもので代用ができないのかと思いまして。

書込番号:17070043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/01/14 05:30(1年以上前)

失礼しました。(^ ^;)

無線LAN中継機のことでしたか。。。

書込番号:17070580

ナイスクチコミ!0


Corn2さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/18 20:04(1年以上前)

つかえますよ。
うちは BUFFALO WLAE-AG300N を使っています。 
Amazonで5680円でした。  純正は高いですからね…

うちはディーガプラスの設置場所から、お風呂まで8mぐらいあり、直接は無線が飛びませんでした。
買ったときは、お風呂まで無線が飛ばず見られない結果となり、すげーショックでしたが、
上記の無線中継器をお風呂のそばのコンセントに直づけし、見られるようになりました。 ^^V

ただし欠点があって、接続する無線機を自動選定できないのです。(ローミング機能がない)
寝室はお風呂の反対の方向に部屋があるのですが、寝室で見るときは、
逆にお風呂のそばに設置した無線機から無線が届かないのです。
ですので毎回無線局の設定変更が必要になる。  ^^;

ここは自動的に設定切り替えができるように仕様強化してほしいところです。
その他は皆さんのレビューのように大満足しているのですが…

書込番号:17086736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング