『≪教えてください≫電波が途切れる』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『≪教えてください≫電波が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

≪教えてください≫電波が途切れる

2014/01/22 08:55(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件 ディーガ プラス UN-JL10T2の満足度3

ME5000から買い替えです。
2Fからの1Fのお風呂への電波の飛びが悪いため、評価の良い本器を購入しました。レコーダー部はお風呂の脱衣場に設置し、テレビ側との距離は約1mですが、アンテナレベルが一桁で、いきなり電波が途切れて、最初の画面になります。因みに、家は軽量鉄骨です。
何が悪いのでしょうか?

書込番号:17099424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/25 19:08(1年以上前)

ルーターから脱衣室までの間に、中継器を設置するしかなさそうですね…
電波が十分に届いて無いのだと思います。

書込番号:17112371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件 ディーガ プラス UN-JL10T2の満足度3

2014/01/26 23:51(1年以上前)

自己レスです。
無線接続を5GHZにしたら、受信レベルが格段に上がり、全く問題がなくなりました。

書込番号:17118006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/05 08:12(1年以上前)

すみません、その設定はどこでしたらいいですか???

書込番号:17266723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/03/05 08:34(1年以上前)

5Gの11a対応でよかったですね。
ルーターも5G対応のものだったんですね。

書込番号:17266776

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏秋陽さん
クチコミ投稿数:104件 ディーガ プラス UN-JL10T2の満足度3

2014/03/05 11:09(1年以上前)

take☆さん

設定はレコーダー本体の無線設定からできると思いますが、今会社なので。。。すいません。

書込番号:17267189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング