『後継機発表されましたね』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『後継機発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機発表されましたね

2014/04/02 15:36(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

クチコミ投稿数:43件

我慢できずに先日買ってしまいましたが、製品には満足しています。

T3だとモニターでレコーダーのリモコンのように操作できるようですね
吸盤ホルダーもちょっと傾けられるのは良さそうです
http://panasonic.jp/privateviera/JL15T3_10T3/index.html

書込番号:17372423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 12:57(1年以上前)

ようやく狂乱気味の価格も戻るの期待。ん?新品の方に目がいきますね。

書込番号:17375197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/04/04 00:45(1年以上前)

新製品は暫く高いでしょうし
よっぽど欲しい機能が増えてないとT2でいいかな
USBHDDへ録画出来るようになっていたら良かったんですけどね。

書込番号:17377421

ナイスクチコミ!1


ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2014/04/04 09:16(1年以上前)

やっと新製品発表されましたね〜
大して機能UPなさそうなので、T2でイイかも?!
ま、価格次第ですが(*^_^*)

書込番号:17378076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング