『持ち運ぶ時に「落としそうになります」』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『持ち運ぶ時に「落としそうになります」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運ぶ時に「落としそうになります」

2014/06/21 07:27(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

スレ主 REGZA22さん
クチコミ投稿数:11件

購入して1週間、画面の綺麗さ、操作のし易さ等‥申し分ないのですが
高価なモノだけに「持ち運び」際に気を使います。

子供も、落とすと怖いので「お風呂場まで持って来て。。。」という事もあり
何か良い「滑り止め」カバーがないか?探しています

〈疑問〉持ち運び際、メーカは、この携帯TVをどの様に持つ前提で設計したのか疑問???

    後ろの出っぱりは、5mm以下(指が係り辛い)、素材が滑り易い(不思議?)  

    2013年「年間アワード」を取った商品ですが、少しお粗末な気がします。

書込番号:17648913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/21 11:09(1年以上前)

こんにちは

そう言えば、ノートPCやタブレット端末も似たような感じですね。

これらを運ぶノリでよいような?

書込番号:17649485

ナイスクチコミ!2


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 ディーガ プラス UN-JL10T2のオーナーディーガ プラス UN-JL10T2の満足度4

2014/06/21 20:17(1年以上前)

私はCASIO XF-1000 → TWINBIRD VW-J107 → 本機 とワイヤレスモニターを買い換えながら使っています。
前2機種は厚く重くて、収納式の手提げ型の把手がありました。本機はフォトスタンドの様に薄く軽いので把手に必要性は感じませんし、この薄型デザインに把手は違和感があると思います。

不安でしたら上の方も書かれていますが、ノートPCやタブレットの感覚で持つ(下から抱えるように持つ)ようにしてはどうでしょうか。

書込番号:17651180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REGZA22さん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/03 05:15(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございます。
最近、パナソニックのCMでも「モバイルPC」の様に持ち歩くシーンがあり
その様にしています。若干「角」があり気になりますが、落とす事を思えば
止むを得ない、と思っています。
回答ありがとうございました!

書込番号:17691811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング