『タッチパネル応答なし、モニターだけ買い替えできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

ディーガ プラス UN-JL10T2

IPX6/7相当の防水仕様を備えたワイヤレスモニター付属のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4.25時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:690g ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

ディーガ プラス UN-JL10T2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • ディーガ プラス UN-JL10T2の価格比較
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のスペック・仕様
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のレビュー
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のクチコミ
  • ディーガ プラス UN-JL10T2の画像・動画
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のピックアップリスト
  • ディーガ プラス UN-JL10T2のオークション

『タッチパネル応答なし、モニターだけ買い替えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ プラス UN-JL10T2」のクチコミ掲示板に
ディーガ プラス UN-JL10T2を新規書き込みディーガ プラス UN-JL10T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ディーガ プラス UN-JL10T2

スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

メーカーの保障期間が切れて6ヶ月経過で症状発生です。
タッチパネルがまったく操作できず、リセット(電源入れ直し)を何度かしましたが回復しませんでした。

症状がでてから詳細を検索したところ、同様の故障例の多さにびっくりしました。

修理問い合わせをいたしましたところ、パネル一式18000円、修理費5000円、送料500円との回答で
10日以内に回答しない場合は、キャンセル料1620円着払いで返却されるそうです。

パナソニックなので他社同等品より高額でも購入してきましたが、こちらの製品は残念な商品でした。
当りハズレも機械物ではありますが、タッチパネル故障例が多いのなら物理ボタン、リモコン操作を
搭載されていても良かったな−と勝手におもいます。

ココでご質問ですが、レコーダは故障していませんのでモニターだけ買い替え交換できる無線接続
可能な機種はあるのかを知りたいです。

修理しても耐久性が無い製品におもわれますので、二度目の故障が予想され経済的にきついです。
安く修理の方法があれば、お願いしたいともおもっています。

タッチパネル故障状態でも使用されているツワモノがいらっしゃれば、アイデアもお願いします。

書込番号:20612656

ナイスクチコミ!5


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/01/29 12:54(1年以上前)

リセット方法は電源ボタン長押しとリセットボタンがありますが、どちらもダメだったのでしょうか。

無線接続出来るモニターの代替品は無いと思います。

書込番号:20612755

ナイスクチコミ!2


スレ主 a201210bさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/29 18:30(1年以上前)

検索させていただいて、レコーダも画面もいろいろリセットを試みましたがダメでした。

書込番号:20613588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2017/01/29 19:17(1年以上前)

生産終了品ですが、HDMI入力を無線で防水モニターに飛ばす、という商品があります。
一応、まだ流通在庫は入手できるようです。

http://kakaku.com/item/K0000626499/
http://www.twinbird.jp/products/vwj109.html

書込番号:20613708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ プラス UN-JL10T2
パナソニック

ディーガ プラス UN-JL10T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

ディーガ プラス UN-JL10T2をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング