『取付キットについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x22mm CY-RC90KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC90KDの価格比較
  • CY-RC90KDのスペック・仕様
  • CY-RC90KDのレビュー
  • CY-RC90KDのクチコミ
  • CY-RC90KDの画像・動画
  • CY-RC90KDのピックアップリスト
  • CY-RC90KDのオークション

CY-RC90KDパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月15日

  • CY-RC90KDの価格比較
  • CY-RC90KDのスペック・仕様
  • CY-RC90KDのレビュー
  • CY-RC90KDのクチコミ
  • CY-RC90KDの画像・動画
  • CY-RC90KDのピックアップリスト
  • CY-RC90KDのオークション

『取付キットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC90KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC90KDを新規書き込みCY-RC90KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

取付キットについて

2014/04/15 19:41(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC90KD

スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして。ノアハイブリッドにCY-RC90KDを取付ましたが、純正のようにカメラがバックドア内に格納されずカメラ全体が露出した形になりました。そこでALPINE製 KTX-C80NV ノア/ヴォクシー 80系専用 バックカメラスマートインストールキットを使用し取付けたいと思いますが、CY-RC90KDに適合するかわかる方がいればコメントお願い致します。宜しくお願い致します。

書込番号:17416893

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/04/15 20:59(1年以上前)

fa0812さん

KTX-C80NVの取扱説明書を確認してみましたが、無加工でCY-RC90KDを取り付ける事は難しいそうです。

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4000

という事でアルパインのバックカメラを取り付ければ如何でしょうか。

http://www.alpine.co.jp/camera/back-view/

書込番号:17417260

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2014/04/15 21:08(1年以上前)

失礼致しました

既にCY-RC90KDを購入済でしたね。

何れにしてもCY-RC90KDをKTX-C80NVにビスで固定する事は出来そうにありません。

ボンド等でCY-RC90KDをKTX-C80NVに固定出来る可能性はありそうですが・・・。

書込番号:17417299

ナイスクチコミ!1


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/15 21:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さんへ

早速の返信ありがとうございます。
やっぱり厳しそうですか・・・

新車購入で経費が掛ったため、もう少し考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17417304

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2014/05/07 01:11(1年以上前)

ん?ご自分で取付けたのですか?
現行ノアハイブリッドなら
きちんとした施工店で取付ればインストールキットなど使わなくても
純正と同じように埋め込んでくれる筈ですよ。
ステー作成や純正カメラキャップ流用などで通常のカメラ取付工賃内で施工可能です。

ご自分で取付けたなら・・・スキル不足、
お金を払って取付けてもらったのに・・・なら施工店選び失敗・・・と言うところでしょう。



ご参考までに・・・・・

書込番号:17488450

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/09 15:18(1年以上前)

ご自分でつけるなら、参考にされたらどうですか?http://minkara.carview.co.jp/userid/411192/car/323087/595190/note.aspx

書込番号:17497077

ナイスクチコミ!1


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/09 15:59(1年以上前)

PPFOさん

返信遅れてすみません。
カメラはディーラーにて取付して頂きました。

ディーラーに入ってる取付業者さんに話を伺いましたが
取付ステーを加工しても厳しいとの事でしたので諦めてました。

やっぱりPPFOさんのご指摘通り取付業者さんのスキル不足ですかね・・・

書込番号:17497189

ナイスクチコミ!0


スレ主 fa0812さん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/09 16:07(1年以上前)

甚太さん

連絡ありがとうございます。

自分では出来そうにもないので、ディーラー担当者と相談してみます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:17497204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC90KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-RC90KD
パナソニック

CY-RC90KD

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

CY-RC90KDをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング