『ワゴンRリアドアハンドルへのインストール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x22mm CY-RC90KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC90KDの価格比較
  • CY-RC90KDのスペック・仕様
  • CY-RC90KDのレビュー
  • CY-RC90KDのクチコミ
  • CY-RC90KDの画像・動画
  • CY-RC90KDのピックアップリスト
  • CY-RC90KDのオークション

CY-RC90KDパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月15日

  • CY-RC90KDの価格比較
  • CY-RC90KDのスペック・仕様
  • CY-RC90KDのレビュー
  • CY-RC90KDのクチコミ
  • CY-RC90KDの画像・動画
  • CY-RC90KDのピックアップリスト
  • CY-RC90KDのオークション

『ワゴンRリアドアハンドルへのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC90KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC90KDを新規書き込みCY-RC90KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンRリアドアハンドルへのインストール

2017/09/02 00:14(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC90KD

クチコミ投稿数:73件

教えてください。
今月ワゴンRが納車になります。現在社外ナビを
黄色いお店で取り付け予約しています。
最初はバックカメラは要らないかと思ったのですがせっかくの新車なので、着けようかと思います。
そこで質問ですが、純正バックカメラはリアドアハンドルに埋め込まれているので同じようにしたいと思い、カメラの穴が開いた純正ドアハンドルを購入し、カメラを入れようと思いますが、このカメラをインストールしたかたはいらっしゃいますか?加工は必要でしたか?
教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21162588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/09/02 07:14(1年以上前)

>カメラの穴が開いた純正ドアハンドルを購入し、カメラを入れようと思いますが

カメラは自分で取付するのでしょうか?
YH等の量販店ではやってくれない作業と思われます

http://minkara.carview.co.jp/userid/501298/car/2377590/4296085/note.aspx 取付例。

書込番号:21162970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/02 07:30(1年以上前)

>kaikaimonjaさん
CY-RC90KDは取り付けた事はありませんが足を作れば取付出来ると思います?
足を作るのが面倒だったのでパナソニック、アルパイン、パイオニアのカメラがあったのでパナソニック以外のカメラを取付ました。

半年位たちますが今の所ハズレていません。

何処のカメラもスンナリとは取付出来ないと思いますのでワンオフで考えるしかないと思います。
何処のカメラもドアハンドル側の穴が大きいので隙間埋めをしないと水が入ります。

ネットで色々出てきますがカメラを固めて取付るとカメラが壊れると交換出来ないので現物とニラメッコして試行錯誤して下さい。

書込番号:21162991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/02 07:59(1年以上前)

>kaikaimonjaさん

F 3.5さんが言われるようにカメラ周囲の隙間処理が課題ですね

黒色のバスコークで処理されたらでどうでしょう?

カメラとハンドル部にマスキングテープできちんと処理されれば綺麗に収まりそうです

カメラ交換の際もカッターで切れますしね

北に住んでいますさんがリンクを貼られている白い防水テープ処理はミイラみたいでちょっと・・・(笑


書込番号:21163049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2017/09/02 16:28(1年以上前)

みなさまありがとうございました!
黄色いお店ですべてを相談したところ、ハスラーやスズキ車で同じケースはたくさんあるとのことで、取り付け料金そのままでやっていただけることになりました。アタッチメントを購入して持ち込みます。
みなさまありがとうございました!

書込番号:21164097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC90KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-RC90KD
パナソニック

CY-RC90KD

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

CY-RC90KDをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング