『ガイドラインはついていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:31万画素 幅x高さx奥行き:23x23x22mm CY-RC90KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC90KDの価格比較
  • CY-RC90KDのスペック・仕様
  • CY-RC90KDのレビュー
  • CY-RC90KDのクチコミ
  • CY-RC90KDの画像・動画
  • CY-RC90KDのピックアップリスト
  • CY-RC90KDのオークション

CY-RC90KDパナソニック

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月15日

  • CY-RC90KDの価格比較
  • CY-RC90KDのスペック・仕様
  • CY-RC90KDのレビュー
  • CY-RC90KDのクチコミ
  • CY-RC90KDの画像・動画
  • CY-RC90KDのピックアップリスト
  • CY-RC90KDのオークション

『ガイドラインはついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC90KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC90KDを新規書き込みCY-RC90KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ガイドラインはついていますか?

2019/03/04 23:31(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC90KD

パナソニック リアビュ-カメラCY-RC90KDにガイドラインは付いているのでしょうか?

書込番号:22509905

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/04 23:43(1年以上前)

>プリーズMrポストマンさん
付いていません。

ナビは?

書込番号:22509924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/03/05 06:03(1年以上前)

ガイド線を出せるカメラは殆どありません、CY-RC90KDにもガイド線を出す機能はありません

最近のナビはナビの機能でガイド線を出せます

ナビの取説を確認して下さい。

書込番号:22510169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2019/03/05 06:32(1年以上前)

プリーズMrポストマンさん

CY-RC90KDにはガイドラインを表示出来る機能は付いていません。

ガイドラインが表示出来るバックカメラなら、例えば下記のCMOS-320やRVC800があります。

・KENWOOD CMOS-320
https://kakaku.com/item/K0000651884/
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/camera/cmos_320.html

・DATASYSTEM RVC800
https://kakaku.com/item/K0000844370/
https://www.datasystem.co.jp/products/rvc800/

書込番号:22510190

ナイスクチコミ!0


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/03/05 09:02(1年以上前)

>プリーズMrポストマンさん

適合車両が限定(少し古い)されますが、カメラパッケージだけでステアリング連動ガイド線を表示するものもあります。
RCA出力にもできますのでバックカメラ入力のあるナビならどんなナビにも接続できます。
(車両のCANバスを分岐接続しますので、断線の無いよう確実に行うのが注意点です。ガイドラインは消せないようです。)

「種専用ステアリング連動バックビューカメラパッケージ」
https://www.alpine.co.jp/products/camera/back-view-pkg-steering

書込番号:22510394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件 CY-RC90KDのオーナーCY-RC90KDの満足度4

2019/03/05 21:05(1年以上前)

>プリーズMrポストマンさん

自分はパナナビ CN-RA03 相当品にCY-RC90KDを装着していますが、カメラスケールはナビ側で表示させています。

ガイドラインもナビ側で調整できます。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3005334/car/2617902/5117826/note.aspx

書込番号:22511540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC90KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-RC90KD
パナソニック

CY-RC90KD

最安価格(税込):¥29,800発売日:2013年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

CY-RC90KDをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング