『HDDがすぐに一杯削除の手順?。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

販売形態:パッケージ版 NovaBACKUPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NovaBACKUPの価格比較
  • NovaBACKUPのスペック・仕様
  • NovaBACKUPのレビュー
  • NovaBACKUPのクチコミ
  • NovaBACKUPの画像・動画
  • NovaBACKUPのピックアップリスト
  • NovaBACKUPのオークション

NovaBACKUPソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • NovaBACKUPの価格比較
  • NovaBACKUPのスペック・仕様
  • NovaBACKUPのレビュー
  • NovaBACKUPのクチコミ
  • NovaBACKUPの画像・動画
  • NovaBACKUPのピックアップリスト
  • NovaBACKUPのオークション

『HDDがすぐに一杯削除の手順?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NovaBACKUP」のクチコミ掲示板に
NovaBACKUPを新規書き込みNovaBACKUPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDがすぐに一杯削除の手順?。

2014/05/23 08:55(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > NovaBACKUP

スレ主 又米さん
クチコミ投稿数:27件

1.バックアップを一か月に一度にしているのにショッチュウバックアップしておまけに上書きでないのでHDD(2TGB)なのに一杯になってしまうためHDDからダイレクトに削除していたのですが、削除の手順をメーカーに問い合わせしてその通り行うのだけど途中でメーカーの回答と違いがでて行きどまっています。
2.バックアップしたファイル元どうりに復元できるか試すために復元をし「復元処理完了したけれどもエラーがあります」の表示が出てしまい(幾度か復元したのですが)元に戻りません。どなたか2つの手順を初心者にも解かるようにお教え願えないでしょうか。

書込番号:17546810

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2014/05/23 11:00(1年以上前)

自分が何をバックアップしているのかが分からなければ、削除の仕様も無いですし。
自分が何をバックアップすべきかが分かっていれば、こんなソフトは要りません。

まずは、何をバックアップしようとしているのかの把握と説明を。

書込番号:17547106

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2014/05/23 12:06(1年以上前)

説明書読んで、メーカと電話しても分からない人に、どう説明しろと?

書込番号:17547279

ナイスクチコミ!2


スレ主 又米さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/23 12:22(1年以上前)

回答有難う
当然バックアップを目的を定めてやってますよ、当然でしょう。

書込番号:17547329

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2014/05/23 13:28(1年以上前)

再度メーカーへ質問はしていないのでしょうか?
メーカーではなく、ここで質問をする理由は何でしょう?

とりあえず、まずは以下の3つを教えてください。

1.メーカーから提示された手順
2.自分が行った手順
3.エラーメッセージの詳細

書込番号:17547535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/23 21:00(1年以上前)

>バックアップを一か月に一度にしている・・・
一ヶ月に一度 ドライブ丸ごとバックアップを取る(その間はデーターのバックアップ等もしない)のなら,
「エクスプレスウイザード」でなく,「障害回復」→「バックアップ」を利用されるのが宜しかと思います。

復元のための,「起動ディスク」の作成も必要です。
復元は,別途 HDDを用意して試行されるのが宜しいようで・・・

書込番号:17548757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2014/05/27 21:43(1年以上前)

ソフトそのものを変えたほうが幸せになれるかもしれないと思います。

書込番号:17563966

ナイスクチコミ!0


スレ主 又米さん
クチコミ投稿数:27件

2014/06/03 01:22(1年以上前)

皆様有難うございました

書込番号:17586794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NovaBACKUP
ソースネクスト

NovaBACKUP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

NovaBACKUPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング