『アナログスティックの操作感について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows タイプ:キーボード G13 Advanced Gameboard G13rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G13 Advanced Gameboard G13rの価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G13rのスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G13rのレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G13rのクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G13rの画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G13rのピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G13rのオークション

G13 Advanced Gameboard G13rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月25日

  • G13 Advanced Gameboard G13rの価格比較
  • G13 Advanced Gameboard G13rのスペック・仕様
  • G13 Advanced Gameboard G13rのレビュー
  • G13 Advanced Gameboard G13rのクチコミ
  • G13 Advanced Gameboard G13rの画像・動画
  • G13 Advanced Gameboard G13rのピックアップリスト
  • G13 Advanced Gameboard G13rのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G13r

『アナログスティックの操作感について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G13 Advanced Gameboard G13r」のクチコミ掲示板に
G13 Advanced Gameboard G13rを新規書き込みG13 Advanced Gameboard G13rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アナログスティックの操作感について。

2013/10/07 18:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > G13 Advanced Gameboard G13r

こちらのアナログスティックは押し込み具合なんかの微妙な操作にも使えますでしょうか?

書込番号:16677036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/03/10 15:35(1年以上前)

問題なく、アナログスティックとして機能しています。
当方 XIM APEX にてPS4へ接続。

なお、親指の滑り止めに3dプリントで指輪の様な治具を作成しています、調子良いですよ。

書込番号:22522415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/03/10 17:42(1年以上前)

これです

書込番号:22522820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/03/10 17:47(1年以上前)

アップロード忘れにて、こちらです

書込番号:22522837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G13 Advanced Gameboard G13r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G13 Advanced Gameboard G13r
ロジクール

G13 Advanced Gameboard G13r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月25日

G13 Advanced Gameboard G13rをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング