『タンクに水が排出されません。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 登録

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

『タンクに水が排出されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1813(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1813(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1813(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タンクに水が排出されません。

2014/06/11 06:28(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

スレ主 Diorhommeさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて投稿するものです。
商品が届き、昨晩から朝まで試し運転(除湿の通常モード)したのですが、
今朝タンクを確認してみると、水がまったく排出されていませんでした。
取説を見ましたが、タンクのふたや排水口は確実に閉まっています。
部屋の湿度は大体60%で、広さはリビング20帖くらいの大きさです。
すみませんが、この動きは問題ない(仕様とおり)なのでしょうか?

書込番号:17614264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/11 07:59(1年以上前)

自動や通常でやってもあまり水はたまりません。というかたまったものから乾く。
除湿 強でやってみてください。

書込番号:17614471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/06/11 08:50(1年以上前)

Diorhommeさん こんにちは。

取説にも書いてありますが、
除湿の自動モードだと、60%をターゲットに除湿していくので、
当初の湿度が60%の場合、ほとんどの時間除湿を行っていません。

弱か強モードで除湿されると良いでしょう。
(弱・強は風量の違いで、どちらも連続除湿運転のようです)

書込番号:17614582

ナイスクチコミ!1


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件 CD-H1813(AE) [エレガントブルー]のオーナーCD-H1813(AE) [エレガントブルー]の満足度5

2014/06/11 11:05(1年以上前)

わが家はもっぱら洗濯物の乾燥に使うので、この時期はECOモード運転です。
ほんとに湿気がひどいとスイッチを入れて数分も経たないうちに水滴が落ちる音が聞こえますよ。

書込番号:17614868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diorhommeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 12:29(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
本日、仕事から帰宅した際、強モードで試してみます。
結果はまた、お伝えします。

書込番号:17615072

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diorhommeさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 21:38(1年以上前)

皆さん、お騒がせしました。
除湿、強モードで1時間近く動かしてみましたが、
底1センチくらいでしょうか、水が取れているのを確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:17616616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1813(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

CD-H1813(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング