『win8.0 及び win8.1 ???』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

LAN-W301NR [ブラック]

IEEE802.11n/g/bに準拠した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W301NR [ブラック]の価格比較
  • LAN-W301NR [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-W301NR [ブラック]のレビュー
  • LAN-W301NR [ブラック]のクチコミ
  • LAN-W301NR [ブラック]の画像・動画
  • LAN-W301NR [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-W301NR [ブラック]のオークション

LAN-W301NR [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • LAN-W301NR [ブラック]の価格比較
  • LAN-W301NR [ブラック]のスペック・仕様
  • LAN-W301NR [ブラック]のレビュー
  • LAN-W301NR [ブラック]のクチコミ
  • LAN-W301NR [ブラック]の画像・動画
  • LAN-W301NR [ブラック]のピックアップリスト
  • LAN-W301NR [ブラック]のオークション

『win8.0 及び win8.1 ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W301NR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LAN-W301NR [ブラック]を新規書き込みLAN-W301NR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

win8.0 及び win8.1 ???

2014/01/13 15:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W301NR [ブラック]

クチコミ投稿数:80件

win8.0及びwin8.1に対応しておりますでしょうか?
メーカーHPを拝見しても詳しく乗ってないようですが・・・
ご教授お願いします。

書込番号:17068038

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/13 15:49(1年以上前)

> win8.0及びwin8.1に対応しておりますでしょうか?

対応していますよ。
以下を参照して下さい。
http://www.logitec.co.jp/ms/win8/windows81.html#win81-5

書込番号:17068047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/13 15:52(1年以上前)

プレスリリースに載っています
http://www.logitec.co.jp/press/2013/0425_01.html
対応OSはWindows RT、Windows8(64/32ビット)、Windows7(64/32ビット)、Vista(64/32ビット)、XP他

書込番号:17068055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/01/13 15:58(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます
価格。com掲載店にて購入を検討しようと思います。
ありがとうございました

書込番号:17068069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LAN-W301NR [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繋がらなくなりました 11 2014/06/28 0:21:45
ルーターの管理画面に入れない 5 2014/02/19 23:12:42
頻繁に切れます 9 2015/01/22 12:33:20
無線LAN接続 3 2014/01/13 18:44:55
win8.0 及び win8.1 ??? 3 2014/01/13 15:58:12

「ロジテック > LAN-W301NR [ブラック]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W301NR [ブラック]
ロジテック

LAN-W301NR [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

LAN-W301NR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング