『使用5ヶ月で壊れた』のクチコミ掲示板

WH7DL (LCSK) 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,500

タイプ:インパクトドライバー 最大締め付けトルク:25N・m WH7DL (LCSK)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH7DL (LCSK)の価格比較
  • WH7DL (LCSK)のスペック・仕様
  • WH7DL (LCSK)のレビュー
  • WH7DL (LCSK)のクチコミ
  • WH7DL (LCSK)の画像・動画
  • WH7DL (LCSK)のピックアップリスト
  • WH7DL (LCSK)のオークション

WH7DL (LCSK)HiKOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月25日

  • WH7DL (LCSK)の価格比較
  • WH7DL (LCSK)のスペック・仕様
  • WH7DL (LCSK)のレビュー
  • WH7DL (LCSK)のクチコミ
  • WH7DL (LCSK)の画像・動画
  • WH7DL (LCSK)のピックアップリスト
  • WH7DL (LCSK)のオークション

『使用5ヶ月で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「WH7DL (LCSK)」のクチコミ掲示板に
WH7DL (LCSK)を新規書き込みWH7DL (LCSK)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使用5ヶ月で壊れた

2013/12/02 12:35(1年以上前)


インパクトドライバー・レンチ > HiKOKI > WH7DL (LCSK)

クチコミ投稿数:2件 WH7DL (LCSK)のオーナーWH7DL (LCSK)の満足度1

電気工事の仕事中に 突然不動に…

お客様相談センターに電話したが 販売店に相談してほしいだと

何のための相談センターなんだか…

時間がかかりそうなので 自分で修理

バラしてみると スイッチからモーターへ渡るケーブルが スイッチのはんだ付け部分で切断してました。
この部分は 本体とグリップの折れ曲がる所に非常に近く はんだ付けし直しましたが 再発する可能性大です。

現場で使うには不安なので
マキタに買い替えようと思います。

日立工機最低ですね。

書込番号:16906479

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/02 18:34(1年以上前)

拝見しました 猛暑なのにお疲れ様です お気持 ちお探しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言 ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な事は減ります 希にその逆もありますが (お店の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合はメーカーやお近くの量販店で修 理対応して もらうしかないようです ちなみに一部の量販店 ですと引き取り修理があ ります条件によっては 送料無料になったりメー カーへ出すよりも送料 が安く済む場合もありま す

それでは

書込番号:16907473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 WH7DL (LCSK)のオーナーWH7DL (LCSK)の満足度1

2013/12/02 18:58(1年以上前)

suica ペンギンさん 返信ありがとうございます。日立には以前にも充電ドリルドライバーで痛い思いをしていたんですが… マキタのペン型独占市場に参入するにあたって気合いの入った作り込みを期待したんですが…信じた自分がバカでした。

書込番号:16907560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 WH7DL (LCSK)のオーナーWH7DL (LCSK)の満足度5

2014/06/25 18:28(1年以上前)

いやぁ、スレ主さんには謝らなければならないです。
申し訳ないです。
ある日突然、トリガー引いてもLEDしか光らん状態に、、
焦った焦った。慌ててマキタ買い直しに。
後日分解したら、スレ主さんがおっしゃってた所が断線。

まあ、日曜大工程度だったら一生持つかも、、ってDIY族になにか恨み持ってるの?って感じw

因みに、うちの職場でマキタ使い(もう8地割方、残り一割ばかでかいやつ、残りは手回し)
での中では、バッテリーが吹っ飛んだとかいう話とか、この頃回転がちょっと、、とかいう話は
ちょくちょく聞きますが、ヒンジ部断線なんてのは皆無です。

書込番号:17665005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 01:27(1年以上前)

DIY商品と並んでプロ用が並んでますのでご注意をw

書込番号:18755825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/08 01:30(1年以上前)

メーカーHP見ました プロ用でしたかご愁傷様です
ペン型は必要な感じがしない ちゃちそう 見事にそれがてきちゅうしました

書込番号:18755829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 WH7DL (LCSK)のオーナーWH7DL (LCSK)の満足度5

2022/09/18 23:25(1年以上前)

超々遅レス。
ちゃうちゃう、仕事にこそペン型ドライバ必須アイテム。
建築現場ならともかく、人様の新築の家具搬入にバカでかい電ドラよう持って行けないわ。
ペン型で必要十分。パワー的にも。

書込番号:24929510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiKOKI > WH7DL (LCSK)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステンレス浴槽の水垢取り 6 2023/07/05 15:27:22
WH7DLの軸ブレについて 2 2023/10/21 13:48:16
とりあえず、使えています 0 2014/05/06 7:23:00
使用5ヶ月で壊れた 6 2022/09/18 23:25:36

「HiKOKI > WH7DL (LCSK)」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

WH7DL (LCSK)
HiKOKI

WH7DL (LCSK)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月25日

WH7DL (LCSK)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング