『…正直は結構なことだけど』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.2GHz ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKの価格比較
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKの中古価格比較
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのスペック・仕様
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのレビュー
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのクチコミ
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKの画像・動画
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのピックアップリスト
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのオークション

ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月27日

  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKの価格比較
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKの中古価格比較
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのスペック・仕様
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのレビュー
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのクチコミ
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKの画像・動画
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのピックアップリスト
  • ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Astell&Kern > ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLK

『…正直は結構なことだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLK」のクチコミ掲示板に
ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKを新規書き込みITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

…正直は結構なことだけど

2013/05/02 00:14(1年以上前)


タブレットPC > Astell&Kern > ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLK

クチコミ投稿数:109件

やっと出たmicroSDカードスロットが付いてるNexus7みたいなデバイスと評価したいところだけど…

>※3 液晶パネルは、特性として液晶パネル内に黒点(点灯しない点)や輝点(てんとうしたままの点)がある場合がございますが、製品の欠陥や故障ではありませんので、予めご了承ください。

…あらら。ハズレを引いてご了承できない人はボロクソに書くだろね(笑)
でも、ハズレじゃなければ遊んでみたいデバイスだな…うーん。

マウスなんだから、ちょっと割高でもBTOとかで差別化すりゃいーのに。

書込番号:16083384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2013/05/02 01:10(1年以上前)

…あ、勘違いしちゃってた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC
ま、いっか。

書込番号:16083561

ナイスクチコミ!0


eU_Ueさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/08 23:30(1年以上前)

はじめまして。
もう1週間も前に書き込まれた口コミなので、ご覧になっていないかもしれませんが…

>※3 液晶パネルは、特性として液晶パネル内に黒点(点灯しない点)や輝点(てんとうしたままの点)がある場合がございますが、製品の欠陥や故障ではありませんので、予めご了承ください。

この手の注意書きはもうずっと前から、液晶パネルを使用した商品には必ず含められているものなのですが、これまでにご覧になったことがなかったのでしょうか。
いわゆる免責のための表記なのでしょうね。

ハズレを引かないためには、パネル自体のメーカーを調べてみるのがいいかもしれません。
有名なパネル供給メーカーならチェック体制がしっかりしているのでハズレが交じる可能性が低いそうですよ。

書込番号:16111498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2013/05/10 18:49(1年以上前)

百も承知で、自分が言いたいのはその"免責"に対するその姿勢です。
Web上の目立つ仕様表に書いてあるだけで"ハズレがあるのは仕方ないじゃない"の姿勢がミエミエすぎる。

Nexus7は目立つ仕様表には書いていない。そしてその不良頻度はかなり低い様子(初期の頃はあったらしいけど)。
条件によっては交渉の余地があるらしい。(自分は2つ、Nexus7を購入したけど問題無かったのでその交渉については知らない)
アイリバーって会社の場合のタブレットの不良頻度はさっぱり不明。
液晶の初期不良頻度が低ければ交換の交渉にも応じることができるはず。
最初から仕様表に書いてあるということは頻度は高い?と穿ちたくもなる。

Appleの場合だと、iPod Touchですらドット欠け一つで店頭で交換に応じてくれたとさえある。
さらには保険のようなものに入ればいいんだっけかな…すこしくらい高くたって不満はでないわけです。

購入した限りは気に入りたいのがユーザー心理。
ハズレを引いた人に対し最初から"仕方ないじゃない"だけで突っぱねてしまうようではね…ということです。
せっかくmicroSDスロットが付いているNexus7レベルの仕様なのに、購入は運試しってのはいただけない感じがします。

書込番号:16117620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/05/10 20:30(1年以上前)

"穿つ"を間違えた意味の方で使ってたや…。

書込番号:16117996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/11 23:56(1年以上前)

ま、いろいろあるみたいですよ。
http://blog.livedoor.jp/dotfaq/archives/146467.html

書込番号:16123299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/05/13 01:30(1年以上前)

この製品に関心ある人って、当たりハズレがある方がよい人の方が多いのかな?

不良品対策は売り方で解決できる話。
不良品率を1/1000と1/100と比べれば簡単。面倒だから製品コストを1万円とする。
率が1/1000であれば、コストに10円付加すればいい。1/100であれば100円…。
さらには不良品率を下げていけばそれは企業の利益となる。家具屋の論理だよ。
べつに販売店側でも率さえ分かれば適用可能。ドット欠け程度ならB級品でさばき直しも効く。

1円でも安くで全購入者に博打を打たせるか、ちょっと高くても全購入者に安心を与えるかの違い。
iriverという会社はそのどっち?(笑)

書込番号:16127378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 20:26(1年以上前)

「俺はお客様だ」って面して液晶の交換保証を求めたいなら
最初から保証のしっかりしたトコで同性能の品を買えば済む話。

それで幾らになるかは知らんけどね^^

そもそも性能と保証と価格がトレードオフの関係にあるんだから
高性能で低価格な分、保証を抑えるとか当たり前の話でしょうに。
悪い事していない限り、普通は何かを削らなきゃ低価格には出来ないよ

PC業界ってのは昔から高スペックを安く手にして悦に浸るのも、
安さに釣られて後で泣きを見るのも全て自己責任。
それが嫌なら(以下文頭)

大体、たかが2万で倍額近い国内メーカータブを性能で上回ってるのに
液晶の保証まで考える方が色々間違ってんでしょ・・・^^;
ドット欠けなんてどこも免責無保証か、販売店の厚意で別途保証加入できる程度。

appleやgoogleみたいな怪物ブランドと一緒に考えてるのがそもそも大間違い。

書込番号:16211683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2013/06/04 17:08(1年以上前)

…あらら、1ケ月前にもなるスレじゃん。
5月8日あたりかな、そうしたんだよ。馴染みの店で。
5月10日に書いてあることからなんとなく推測できそうと思うけど。まぁ、いいや。

ふーん、そこまで書くなら、デバイスの魅力を伝える知識を持つ努力でもされたら。

以上、このスレ閉めるね。

書込番号:16214860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLK
Astell&Kern

ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

ITQ701 WOW タブレット16GB ITQ701-16GB-BLKをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング