『iPadで使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,060

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:NFC ボタン数:3ボタン 重さ:55g M-BT10BBBK/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BT10BBBK/Nの価格比較
  • M-BT10BBBK/Nのスペック・仕様
  • M-BT10BBBK/Nのレビュー
  • M-BT10BBBK/Nのクチコミ
  • M-BT10BBBK/Nの画像・動画
  • M-BT10BBBK/Nのピックアップリスト
  • M-BT10BBBK/Nのオークション

M-BT10BBBK/Nエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • M-BT10BBBK/Nの価格比較
  • M-BT10BBBK/Nのスペック・仕様
  • M-BT10BBBK/Nのレビュー
  • M-BT10BBBK/Nのクチコミ
  • M-BT10BBBK/Nの画像・動画
  • M-BT10BBBK/Nのピックアップリスト
  • M-BT10BBBK/Nのオークション

『iPadで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-BT10BBBK/N」のクチコミ掲示板に
M-BT10BBBK/Nを新規書き込みM-BT10BBBK/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iPadで使えますか

2014/08/31 12:51(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BT10BBBK/N

スレ主 まさDDさん
クチコミ投稿数:1件

2012年モデルですが使えますか?

書込番号:17886984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/31 13:00(1年以上前)

Windows8まで対応って書いてあるんで使えるでしょうけど、
売り文句みたいに接続が簡単にできるかどうか、また安定して繋がるかどうかはまではやってみないと分りません。

書込番号:17887008

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/31 13:05(1年以上前)

ごめんスレタイ読んでなかった、
iPadの件は自分にはわかりませんので↑訂正します。

書込番号:17887019

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/31 14:40(1年以上前)

iPadで使えるBluetooth マウスは無いはずです。

念を押すのなら、個々のマウス製品について質問するより、
Bluetooth マウス全般の掲示板で
「iPadで使えるマウスはありますか?」と質問する方が効率的です。

リモートデスクトップアプリでも、マウス操作は、
パネルをタッチする操作に置き換わっていますから、
マウスの出番がほとんど無いようになっています。

書込番号:17887249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/31 19:35(1年以上前)

無理です。

書込番号:17888166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > M-BT10BBBK/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadで使えますか 4 2014/08/31 19:35:24
macで使えますか? 2 2014/08/19 11:17:59

「エレコム > M-BT10BBBK/N」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-BT10BBBK/N
エレコム

M-BT10BBBK/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

M-BT10BBBK/Nをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング