『CD-P6312との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:3.5L CD-P6313(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P6313(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-P6313(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のオークション

CD-P6313(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 1日

  • CD-P6313(W) [ホワイト]の価格比較
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のレビュー
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のクチコミ
  • CD-P6313(W) [ホワイト]の画像・動画
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CD-P6313(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-P6313(W) [ホワイト]

『CD-P6312との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P6313(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CD-P6313(W) [ホワイト]を新規書き込みCD-P6313(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-P6312との違いについて

2013/05/21 09:59(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-P6313(AS) [スカイブルー]

クチコミ投稿数:23件

本製品とCD-P6312は、何が変わったのでしょうか。

型番が、新しくなっただけなのでしょうか。

教えてください(*・・*)

書込番号:16158133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/05/21 10:18(1年以上前)

riririlakkumaさん こんにちは。

両方の取扱説明書を見比べましたが、製品の説明の項目で違っていたのは注意書きぐらいだったので、
部品の調達が違うとかはあるかもしれませんが、ほぼ型番変更だけで、機能等の変更は無さそうです。
これに限らず、除湿機は、それ自体、ある意味成熟されたカテゴリーなので、あまり変化しにくい商品ですね。

書込番号:16158182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/21 13:03(1年以上前)

こんにちは

HPや取説を見ましても、違いはほとんどないようですし、下記サイトには、
「この前年度型として、「CD-P6312」があるのですが、変更点は何もないようで、
機能やスペック上の数値は全て同一です。・・・」 抜粋
とあります。

http://air-cleaner.saloon.jp/xn--newx1gnu9b/corona/CD-PJ6313.html

購入をご検討中であれば、念の為、購入前に問合せ、同じであれば、
価格がお安い方で検討されてもよろしいかもしれませんね!

一応ご参考になれば・・・

書込番号:16158644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/21 14:30(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちは(*^∀^))

いつもありがとうございます♪

やっぱりあんまり違いはないんですね。
安い方を選ぶことにします(p`・ω・´q)

書込番号:16158881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/21 15:13(1年以上前)

流星104さん、こんにちは(*^∀^))

記載していただいたサイトを見させていただきました♪

流星104さんのおっしゃるように、安い方で検討しようと思いますO(*・ω・*)O゙

ありがとうございました♪

書込番号:16159000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CD-P6313(AS) [スカイブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P6313(W) [ホワイト]
コロナ

CD-P6313(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 1日

CD-P6313(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング