『ワイドレンズフードに』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

EXUS CIRCULAR P.L 67mm

高透過偏光膜を採用した円偏光フィルター

最安価格(税込):

¥8,156

(前週比:-204円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,156¥11,046 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:67mm EXUS CIRCULAR P.L 67mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの価格比較
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのスペック・仕様
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのレビュー
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのクチコミ
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの画像・動画
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのピックアップリスト
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのオークション

EXUS CIRCULAR P.L 67mmマルミ光機

最安価格(税込):¥8,156 (前週比:-204円↓) 発売日:2013年 4月下旬

  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの価格比較
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのスペック・仕様
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのレビュー
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのクチコミ
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmの画像・動画
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのピックアップリスト
  • EXUS CIRCULAR P.L 67mmのオークション

『ワイドレンズフードに』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXUS CIRCULAR P.L 67mm」のクチコミ掲示板に
EXUS CIRCULAR P.L 67mmを新規書き込みEXUS CIRCULAR P.L 67mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイドレンズフードに

2016/01/31 19:07(1年以上前)


レンズフィルター > マルミ光機 > EXUS CIRCULAR P.L 77mm

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

メタルレンズフード先端にフィルターを付けたらアンバランスになりますか?
フード内側が植毛仕様になっていて触れたくないのでフード先端に付けたらフードの意味がなくなるのかなと思っています。。

書込番号:19543101

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/31 20:52(1年以上前)

越乃さん、今晩は〜\(^o^)/

どんなレンズのメタルフードに付けられるのですか???(・・?)
ケラレなければオッケーだと思いますが

書込番号:19543420

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/01/31 23:14(1年以上前)

こんばんは。

ケラレや画像に悪影響(フレア、ゴーストなど)がなければいいと思います。

書込番号:19543963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/01 09:00(1年以上前)

越乃さん こんにちは

昔 コンタックスの18mmのレンズ自体には フィルターが付けられず かぶせ式のフードの上にフィルターを付けるようなレンズもありましたので フィルター付けること自体は 昔からやっていました。

でも フードと言うのは 太陽光など 強い光がレンズやガラス面に当たり ゴーストやフレアーを抑える為の物なのに フィルターに直接光が当たるような付け方だと フードのの意味が無いような気がします。

それに 前に書いたコンタックスの場合は 保護フィルターを付けることではなく NDなど特殊フィルターを付けるための物のように思います。

書込番号:19544658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/02/01 12:23(1年以上前)

>ゆかぶんぶんさん
>Green。さん
>もとラボマン 2さん
回答、ありがとうございます。

見た目も悪くなりそうで・・・
先端には付けずに使用します。

書込番号:19545039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/01 12:28(1年以上前)

越乃さん 返信ありがとうございます

>先端には付けずに使用します。

フードの前に付けると フードがレンズの一部になった感じがして それにフードをつけたくなるので フードの下に付けることが出来るのでしたら フードの下のほうが良いと思いますよ。

書込番号:19545063

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/02/01 20:07(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

フード内側の植毛部分は触っても大丈夫なのですか?

書込番号:19546172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/01 20:13(1年以上前)

越乃さん 返信ありがとうございます

植毛部分はフード内で光の反射させないための物ですので 手で触っても大丈夫ですが ホコリやごみなどが付きやすく 取り難いので なるべくでしたら 触らないほうが良いと思います。

書込番号:19546195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/02/01 21:30(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
詳しい回答ありがとうございます。

書込番号:19546542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マルミ光機 > EXUS CIRCULAR P.L 77mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXUS LP+PLセット棚ずれ品(パッケージ無し) 0 2023/12/19 23:32:55
イルミネーション 6 2017/12/20 2:40:22
MARUMI LP77 上野駅にて 2 2017/12/20 2:41:17
マルミフイルター67 3 2017/12/20 2:41:53
77mm ニコン28−300へ 3 2017/12/20 2:42:24
72mm 買 2 2017/12/20 2:42:53
ワイドレンズフードに 8 2016/02/01 21:30:47

「マルミ光機 > EXUS CIRCULAR P.L 77mm」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXUS CIRCULAR P.L 67mm
マルミ光機

EXUS CIRCULAR P.L 67mm

最安価格(税込):¥8,156発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

EXUS CIRCULAR P.L 67mmをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング