『ケーヨーD2』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YLX-LD30の価格比較
  • YLX-LD30のスペック・仕様
  • YLX-LD30のレビュー
  • YLX-LD30のクチコミ
  • YLX-LD30の画像・動画
  • YLX-LD30のピックアップリスト
  • YLX-LD30のオークション

YLX-LD30YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 2日

  • YLX-LD30の価格比較
  • YLX-LD30のスペック・仕様
  • YLX-LD30のレビュー
  • YLX-LD30のクチコミ
  • YLX-LD30の画像・動画
  • YLX-LD30のピックアップリスト
  • YLX-LD30のオークション

『ケーヨーD2』 のクチコミ掲示板

RSS


「YLX-LD30」のクチコミ掲示板に
YLX-LD30を新規書き込みYLX-LD30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーヨーD2

2013/06/13 13:35(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YLX-LD30

スレ主 RED_BULLさん
クチコミ投稿数:66件

チラシ掲載6/13〜17まで、3,980円!

書込番号:16247474

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 12:55(1年以上前)

良い情報ありがとうございました
リビングに1台購入予定でしたので
先程GETしてきました

書込番号:16259743

ナイスクチコミ!3


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/16 20:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。近所で2台確保してきました。

スレチになりますが、他のスレでカタカタ音が鳴る、とい書き込みがありましたが、
この買って来た製品でもなりました。原因は後ろ側のガードを取り付ける際の位置が
合っていなかった為(ボッチ穴を通さずに上下逆に付けていた)でした。

書込番号:16261217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/07/18 15:11(1年以上前)

ざいじさん

ガードを取り付ける位置は自分で直せるものでしたか?


書込番号:16378993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > YLX-LD30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニディーで売ってた 0 2013/08/11 1:47:24
6時間オートオフはどうですか? 8 2013/08/03 21:30:45
6時間オートオフ 11 2021/07/06 18:13:37
経年劣化年数 12 2013/07/12 16:05:10
ケーヨーD2 3 2013/07/18 15:11:28

「YAMAZEN > YLX-LD30」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

YLX-LD30
YAMAZEN

YLX-LD30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 2日

YLX-LD30をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング