『普通に定価?で売ってましたよ』のクチコミ掲示板

2013年 1月23日 発売

ヨナナスメーカー 901

  • 冷凍したフルーツを使って新食感のアイススイーツが作れる、アイスクリームメーカー。
  • 本体に冷凍したフルーツを入れて押しつぶして作る。牛乳や生クリームを使わず、バナナを使用してクリーミィさを出すので、ヘルシー。
  • 器具は取り出して丸洗いが可能。食洗機にも対応しているので手入れは簡単。
最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

調理家電種類:デザートメーカー 消費電力:200W 幅x高さx奥行:180x350x180mm 重量:1.5kg ヨナナスメーカー 901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨナナスメーカー 901の価格比較
  • ヨナナスメーカー 901のスペック・仕様
  • ヨナナスメーカー 901のレビュー
  • ヨナナスメーカー 901のクチコミ
  • ヨナナスメーカー 901の画像・動画
  • ヨナナスメーカー 901のピックアップリスト
  • ヨナナスメーカー 901のオークション

ヨナナスメーカー 901Healthy Foods

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月23日

  • ヨナナスメーカー 901の価格比較
  • ヨナナスメーカー 901のスペック・仕様
  • ヨナナスメーカー 901のレビュー
  • ヨナナスメーカー 901のクチコミ
  • ヨナナスメーカー 901の画像・動画
  • ヨナナスメーカー 901のピックアップリスト
  • ヨナナスメーカー 901のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > Healthy Foods > ヨナナスメーカー 901

『普通に定価?で売ってましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨナナスメーカー 901」のクチコミ掲示板に
ヨナナスメーカー 901を新規書き込みヨナナスメーカー 901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

普通に定価?で売ってましたよ

2013/07/18 16:45(1年以上前)


その他調理家電 > Healthy Foods > ヨナナスメーカー 901

クチコミ投稿数:3件

穴場と思うのですが、吉祥寺のアフタヌーンティー東急店でありました。
たぶん、全国のアフタヌーンティーでうってるんじゃないですかね?

書込番号:16379181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/08/01 21:47(1年以上前)

名古屋市内の家電量販店では入荷待ちで、長いところは1ヶ月以上の待ちのようです。ずっと探しててあきらめかけていましたが、今日、某スーパー(アピタ)で売っていたらしく、嫁が定価で買ってきてくれました♪
まだ数台在庫あるようですよ。入荷したんですかね?

書込番号:16426686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 12:23(1年以上前)

aomatsurai さん,どちらのアピタになりますか?

書込番号:16428539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/08/02 16:57(1年以上前)

おたけちんさん
名古屋市内ではないですが、稲沢のアピタです。嫁が買った時点であと2台だったような、、、?

書込番号:16429191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/08/02 22:35(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
自宅へ帰りがてら名古屋市内のアピタへ寄りましたがありませんでした。
明日にでも稲沢へ行ってみます。
情報ありがとうございました!

書込番号:16430247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Healthy Foods > ヨナナスメーカー 901」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨナナスメーカー 901
Healthy Foods

ヨナナスメーカー 901

最安価格(税込):¥1,980発売日:2013年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨナナスメーカー 901をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング