『いいかげんケーズデンキ新座店』のクチコミ掲示板

2013年 1月23日 発売

ヨナナスメーカー 901

  • 冷凍したフルーツを使って新食感のアイススイーツが作れる、アイスクリームメーカー。
  • 本体に冷凍したフルーツを入れて押しつぶして作る。牛乳や生クリームを使わず、バナナを使用してクリーミィさを出すので、ヘルシー。
  • 器具は取り出して丸洗いが可能。食洗機にも対応しているので手入れは簡単。
最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

調理家電種類:デザートメーカー 消費電力:200W 幅x高さx奥行:180x350x180mm 重量:1.5kg ヨナナスメーカー 901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨナナスメーカー 901の価格比較
  • ヨナナスメーカー 901のスペック・仕様
  • ヨナナスメーカー 901のレビュー
  • ヨナナスメーカー 901のクチコミ
  • ヨナナスメーカー 901の画像・動画
  • ヨナナスメーカー 901のピックアップリスト
  • ヨナナスメーカー 901のオークション

ヨナナスメーカー 901Healthy Foods

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月23日

  • ヨナナスメーカー 901の価格比較
  • ヨナナスメーカー 901のスペック・仕様
  • ヨナナスメーカー 901のレビュー
  • ヨナナスメーカー 901のクチコミ
  • ヨナナスメーカー 901の画像・動画
  • ヨナナスメーカー 901のピックアップリスト
  • ヨナナスメーカー 901のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > Healthy Foods > ヨナナスメーカー 901

『いいかげんケーズデンキ新座店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨナナスメーカー 901」のクチコミ掲示板に
ヨナナスメーカー 901を新規書き込みヨナナスメーカー 901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いいかげんケーズデンキ新座店

2013/07/28 11:43(1年以上前)


その他調理家電 > Healthy Foods > ヨナナスメーカー 901

スレ主 yoshiko22さん
クチコミ投稿数:1件

ケーズデンキ新座店にて7月14日に予約したのですが、来週になるとだろうと言われました。21日に連絡がないので、電話すると7月下旬になるとの事。その後電話を待っていたのですが、全く連絡が無いので、再度本日電話すると8月下旬になるかもしれまいと言われました。アイスクリームを作る機器を8月下旬に納品なるかもしれないのに、予約受け付けるなんて本当にいいかげんですよね。

書込番号:16411592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/28 11:56(1年以上前)

全くその通りですね。2回目の電話をかけたときに、納品の確約を取るとかすればよかったかな。
いつ納品になるのか、書面で社印を押したものをよこせと。
できないと言われたら、次を探すってことになりますが、大手で確約ができないとなると、結構望み薄なのでしょう。
確実に入手するには店頭で買うしかないでしょうね。

自分の記憶が正しければ、TVで紹介された商品なので、一気に在庫がはけたのでしょう。
ただ、ケーズ電気のやり方は気に食わないですね、詐欺と言ってもいいでしょう、いつ入るかわからない商品で消費者を縛り付けてるわけですから。

この際お互い様なので、ケーズはそのままにしておいて、他で商品を入手しちゃえばいいのではないでしょうか。
で、電話が入ったら、連絡が遅いから他でもう買ったって言っちゃえばいいかと。

書込番号:16411644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/07/28 13:19(1年以上前)

ケーズデンキがおかしいというより、その担当者がいい加減ですね。
ま、その人を雇った会社も、おかしいですけど。
http://www.ksdenki.com/ir/inquiry.html

書込番号:16411843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/08/22 06:34(1年以上前)

なんか、すごい良くわかる。大手の電気店は、日曜になるといい加減なバイトやパートがすごい多い。特に携帯売り場。適当になんでも安い安いと言って契約までたどり着くと、
なんだか今月は、3日間の利用だけど1ヶ月のパケット代になるとか、それなのに家族全員で乗り換えるといいとか。 今月3日しか利用できないのに家族全員で乗り換えなくて、ホント良かった。でも、旦那と、子は乗り換えたの…後々請求書見てびっくりいきなり2ヶ月分だしね。KSに聞いたら店員は、はあ〜?って逆ギレ。なんか怖かった【泣】

書込番号:19072186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Healthy Foods > ヨナナスメーカー 901」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨナナスメーカー 901
Healthy Foods

ヨナナスメーカー 901

最安価格(税込):¥1,980発売日:2013年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

ヨナナスメーカー 901をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング