『メーカーの製品検査体系を疑います』のクチコミ掲示板

2013年 5月 7日 登録

YHCX-BD30(BR) [ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:扇風機 YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]の価格比較
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のスペック・仕様
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のレビュー
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のクチコミ
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]の画像・動画
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のピックアップリスト
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のオークション

YHCX-BD30(BR) [ブラウン]YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 7日

  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]の価格比較
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のスペック・仕様
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のレビュー
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のクチコミ
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]の画像・動画
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のピックアップリスト
  • YHCX-BD30(BR) [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YHCX-BD30(BR) [ブラウン]

『メーカーの製品検査体系を疑います』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHCX-BD30(BR) [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
YHCX-BD30(BR) [ブラウン]を新規書き込みYHCX-BD30(BR) [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーの製品検査体系を疑います

2013/07/21 17:41(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YHCX-BD30(BR) [ブラウン]

スレ主 norider05さん
クチコミ投稿数:1件

先日、発注して届いたのですが、組立てて電源を入れても動きません。組立て方が悪かったのかと説明書を見ながらやり直したりしましたが、電源が入っても一向に動きませんでした。
購入店に連絡を取ったところおそらく初期不良品とのことで、早速代わりのものを送ってもらったのですが、それも動きませんでした。
もう、この機種には嫌気がさし返品したのですが、動かない商品を平気で出荷しているメーカーが信じられません。

書込番号:16389372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/21 19:55(1年以上前)

拝見しました

残念ながら初期不良はいつ起きるかわかりません 一応検査してあるとは思われますが

輸送中など何かしらの事で動かなく成った可能性もありますし

最初から壊れる可能性も無くはないですが

お気持ちお察しします
お店が対応してもらえて良かったね

気になるなら別メーカーに替えてもらえば

それでは

書込番号:16389816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/06/24 22:50(1年以上前)

私もやられました。まさかの不作動。
ショップでは交換をすぐにしてくれるようですが、次のやつが動いてくれることを祈ります。

書込番号:17662776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/06/28 15:21(1年以上前)

LOHACOさんで購入しましたが、すぐに代わりの商品を送ってもらえまた。その早さには満足です。さて、代替えはさすがに動きました。DC扇風機は初めてですが、低回転や音の静かさなど過去にないところが気に入りました。もう1台欲しいなあ。

書込番号:17675361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > YHCX-BD30(BR) [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6時間で勝手に切れる 3 2013/09/02 16:17:50
7400円 0 2013/07/30 22:25:18
メーカーの製品検査体系を疑います 3 2014/06/28 15:21:40

「YAMAZEN > YHCX-BD30(BR) [ブラウン]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

YHCX-BD30(BR) [ブラウン]
YAMAZEN

YHCX-BD30(BR) [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

YHCX-BD30(BR) [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング