『Fit 15E もやはり照度調整が効きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 3227U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Proライセンスよりダウングレード) 重量:2.6kg VAIO Fit 15E SVF1521BBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのオークション

VAIO Fit 15E SVF1521BBJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1521BBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BBJ

『Fit 15E もやはり照度調整が効きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF1521BBJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF1521BBJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF1521BBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Fit 15E もやはり照度調整が効きません

2014/02/03 23:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BBJ

クチコミ投稿数:20468件

Windows8.1にアップグレード後、VAIO Updateを適用し、やはり画面照度調整が効かなくなりました。
先月Fit 14で経験してたので、迷わずインテルのドライバに更新。
正常に動作するようになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007910/SortID=17035557/#tab

そろそろ正式ドライバが出てると期待してたんですが、まだのようですね。
これ結構、気が付かずに使われてる方が多いんじゃないでしょうか。

書込番号:17149479

ナイスクチコミ!1


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/04 00:21(1年以上前)

8.1の対応は意外にまだいろいろありますね

私の場合は、hpとレノボのPCで多機能プリンターのスキャナーの挙動が不安定になりました。
どうもOS依存のバグのような感じもします。

XPサポート打ち切りの前に、もっとちゃんとしたOS出せやM$

書込番号:17149819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件

2014/02/04 09:59(1年以上前)

OSアップデート時は、この手のトラブルが付き物ですね。
MS自身はドライバの面倒見ないので、メーカー各社の対応次第でしょう。
特にプリンタは物によってはかなり遅れるのが通例だと思います。

書込番号:17150622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件

2014/02/15 21:35(1年以上前)

その後、明るくなったのは良いのですが、結局照度調整が効かない状態です。
インテルのドライバ入れてすぐは効いてたのに何故?
再起動しても何をしても改善しません。
まあ実害は無いので、そのまま使ってますが。
VAIOの新しいドライバが出るのを待つしかないかな。

書込番号:17196459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件

2014/02/16 21:04(1年以上前)

昨日WindowsUpdateがかかって、その後の再起動で照度調整が復活しました。
ただ使用後休止状態にして、また復帰させると、再度使用不可となります。
やっぱりダメだ。

書込番号:17200996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件

2015/07/19 15:46(1年以上前)

その後、問題無く使えてましたが、VAIO UPDATEにSONY製のドライバが残って更新不可。
プログラム管理で、Intel PROSet/Wireless Software for Bluetooth technology for Windows 8 を削除。
VAIO UPDATE実行で正規ドライバをインストールしました。
今のところ問題無く動作してるようです。

Windows10はどうなりますかね。
アップデート出来ても、またこの種の不具合で悩みそうですね。

書込番号:18980486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BBJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF1521BBJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF1521BBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

VAIO Fit 15E SVF1521BBJをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング