『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2013/10/01 22:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

パイオニアのサイトでキャッシュバック始めました!
この機種なら30,000円だそうです。
一月末までに買いですな。

書込番号:16655401

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/01 22:31(1年以上前)

これね
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/cbcp/

応募期間は1月末までだけど、キャンペーン対象は1月20日までのレシートだから要注意。

書込番号:16655431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/01 22:47(1年以上前)

そうでもしないと売れないのかな?

書込番号:16655498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/10/01 22:48(1年以上前)

普通に正月特売狙って買って+でキャッシュバックっておいしい使い方も可能って事だね。

書込番号:16655499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング