『インナーバッフルについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:32Hz〜48000Hz TS-V172Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V172Aの価格比較
  • TS-V172Aのスペック・仕様
  • TS-V172Aのレビュー
  • TS-V172Aのクチコミ
  • TS-V172Aの画像・動画
  • TS-V172Aのピックアップリスト
  • TS-V172Aのオークション

TS-V172Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-V172Aの価格比較
  • TS-V172Aのスペック・仕様
  • TS-V172Aのレビュー
  • TS-V172Aのクチコミ
  • TS-V172Aの画像・動画
  • TS-V172Aのピックアップリスト
  • TS-V172Aのオークション

『インナーバッフルについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V172A」のクチコミ掲示板に
TS-V172Aを新規書き込みTS-V172Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インナーバッフルについて教えて下さい。

2014/04/19 23:17(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-V172A

スレ主 sks_tpさん
クチコミ投稿数:4件

アルファード20系にカロッツェリアTS-V172Aのスピーカーを付けようと考えているのですが、インナーバッフルはカロッツェリアUD-K119、アルパインKTX-Y177Bどちらの方が良いのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17430355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/19 23:42(1年以上前)

この選択なら比べる必要すら無いだろ。
最低UD−K528と比べろよ。

そもそもUD-K119はバッフルじゃ無く取付ブラケットだし。
完全にあわせるSPに対して性能が付いていけないしね。

自分なら迷わずUD−K618選ぶけどね。

書込番号:17430433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2014/04/20 00:14(1年以上前)

UD-K119はプラスチック系なのでVシリーズにつけるのなら、止めておいたほうがいいですね。

パイオニアの木のバッフルはMDF、アルパインの木のバッフルはシナ合板製です。
私の好みで言うなら、MDFでしょうか。シナ合板が悪いわけではありません。

書込番号:17430528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sks_tpさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/20 00:34(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
オーディオ関連を触るの初めてでして、
全く分からないんですが、
このスピーカーを付ける為に
必要な物を教えて頂けたら光栄です。

書込番号:17430590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 TS-V172Aの満足度5

2014/04/20 07:26(1年以上前)

このスピーカーにはケーブル、端子類が付属していませんので、別途自分で用意する必要があります。
私が使った物ですが、
スピーカーケーブル 約18メートル
ネットワーク接続端子 U型端子 4mmビス用 16個
カーナビ裏接続 ギボシ端子 必要に応じて
スピーカー(ウーファー)接続端子 平型 S L 2セット
工具 プラスドライバー ドリル 電工ペンチ 内張り剥がし
以上を使って取り付けました。
因みにバイアンプです。

書込番号:17431035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V172A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-V172A
パイオニア

TS-V172A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

TS-V172Aをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング