『LA600sタントに取り付け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:32Hz〜48000Hz TS-V172Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-V172Aの価格比較
  • TS-V172Aのスペック・仕様
  • TS-V172Aのレビュー
  • TS-V172Aのクチコミ
  • TS-V172Aの画像・動画
  • TS-V172Aのピックアップリスト
  • TS-V172Aのオークション

TS-V172Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-V172Aの価格比較
  • TS-V172Aのスペック・仕様
  • TS-V172Aのレビュー
  • TS-V172Aのクチコミ
  • TS-V172Aの画像・動画
  • TS-V172Aのピックアップリスト
  • TS-V172Aのオークション

『LA600sタントに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-V172A」のクチコミ掲示板に
TS-V172Aを新規書き込みTS-V172Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LA600sタントに取り付け

2016/09/12 12:19(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-V172A

スレ主 華蓮鈴さん
クチコミ投稿数:13件

TS-V172AをLA600s現行のタントカスタムに取り付けしようと考えてます。
純正のスピーカーは16cmでTS-V172Aは17cm。
取り付けるにはインナーバッフルが必要と思い、
調べてるとカロッツェリアからUD-619と言うインナーバッフルが発売されています。
しかしTS-V172AとこのUD-619を使用してタントに取り付け出来るのかハッキリ確認出来ません。
誰かご存じでしたら取り付けが可能なのか教えて下さい。
また、他にUD-619以外でタントにTS-V172Aを取り付け可能なバッフルなどがありましたら教えて下さい。

書込番号:20193790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/12 13:40(1年以上前)

パイオニアジャストフィットはわかり辛いのですがタントは普通に取付出来るのは16pです。

17pだと取付の穴位置が違うと思います?(ボディ側に穴開け加工するしか無いと思います?)

16pスピーカーの取付ならUD-619は無くても取付出来ます。

UD-619バッフルを使用する時は他車メーカーと違いスピーカーとバッフルでドアの鉄板を挟み込んで取付ます。(言葉だけだと表現出来ませんm(_ _)m)

書込番号:20193986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 華蓮鈴さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/12 20:23(1年以上前)

F3.5さん、アドバイスありがとうございます。
やはり車両の加工が必要ですか……。
いや〜MDFをホームセンターで買ってきて自分で
取り付けしてみます。
もともとカーオーディオは好きで色々と取り付けしたり加工してきていたのですが、歳のせいか?
最近加工するのが面倒で……
ついつい売っている商品(UD-619)等でポン付けできたらなぁ〜とノラこいてました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:20194961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/09/12 22:32(1年以上前)

カキコミが分かり辛くて申し訳ありません。

スピーカーの下にPDFでバッフルを取付てしまうと内装が閉まらなくなると思います?(スピーカー直付です)
ご自分で作業でしょうから一度確認された方が良いですよ。

パワーウインドーなので10分もあればスピーカーの確認は出来ると思います。
タントで検索して下さい。
http://www.alpine.co.jp/support/fitting/

書込番号:20195405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 華蓮鈴さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/13 11:53(1年以上前)

F3.5さんありがとうございます。
アルパインのサイトで取り付け具合を確認しました。
自作でバッフル作ったほうが良さそうです。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:20196709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-V172A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-V172A
パイオニア

TS-V172A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

TS-V172Aをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング