『オトナのBGMに最適』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜46000Hz TS-C1720Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1720Aの価格比較
  • TS-C1720Aのスペック・仕様
  • TS-C1720Aのレビュー
  • TS-C1720Aのクチコミ
  • TS-C1720Aの画像・動画
  • TS-C1720Aのピックアップリスト
  • TS-C1720Aのオークション

TS-C1720Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-C1720Aの価格比較
  • TS-C1720Aのスペック・仕様
  • TS-C1720Aのレビュー
  • TS-C1720Aのクチコミ
  • TS-C1720Aの画像・動画
  • TS-C1720Aのピックアップリスト
  • TS-C1720Aのオークション

『オトナのBGMに最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1720A」のクチコミ掲示板に
TS-C1720Aを新規書き込みTS-C1720Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オトナのBGMに最適

2014/01/09 17:48(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1720A

ジャズ、クラシック等、落ち着いた雰囲気のBGMを車内で楽しまれる方、必見です!!
1万円台のアルパインの安物CDデッキでも十分に高音質に音楽が楽しめちゃうスピーカー!!

ドンチャン騒ぎのBGMには不向きかも・・・。
気になった方はカー用品店で一度試聴してみて下さい。

書込番号:17052892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/09 21:12(1年以上前)

ほぼ同感です
価格コムを使ってスピーカー、プラス
パイオニアの金属製インナーバッフルに自動車用品→デッドニング材→キーワードにレジェトレックスで安価なレジェトレックスを購入し
それからテクニカあたりのスピーカーケーブルでOFCの安い物を揃えDIYで取り付け出来る環境にあれば
¥4万前後でかなり良いものが出来上がるはずです

私も定年したらこんな感じかな

書込番号:17053612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/10 09:03(1年以上前)

返信有り難う御座います。1万円の安物のCDデッキでさえ、凄くイイ音を出していたので、そのデッキをサウンドナビ(MZ80)にしたらもっと凄いことになるのかなと勝手に妄想立ててます!

う〜ん、ありきたりな打ち込み系のポップスだったらあんまり音の良さは実感できないのかな。生楽器演奏のCDじゃないと。

実際にテクニカ?のヘッドホンでサウンドナビ聞いたことあるけど、正直、音が良いのか悪いのか良く分かんなかったです。
ヘッドホンじゃねぇ・・・。(汗)

書込番号:17055176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/10 13:32(1年以上前)

それはゾクゾクしますね
調整や後にシステムアップを考えるならプレミモデルも良いですが
スタンダードモデルモデルもアンプ部デッキ部は共通らしいので見逃せないです

書込番号:17055923

ナイスクチコミ!0


GTiO1979さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:75件

2014/01/19 01:47(1年以上前)

車載アンプの検討はどうでしょう?
サウンドナビの内臓アンプよりも高音質なものが多く、費用もサウンドナビほどかかりません。
サウンドナビ導入後でも利用できます。
サウンドナビはプロセッサー(タイムアライメント、クロス調整)がいい感じです。

書込番号:17087966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1720A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-C1720A
パイオニア

TS-C1720A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

TS-C1720Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング