『VOXY 煌に装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.9cm 瞬間最大入力:150W 定格入力:40W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:33Hz〜46000Hz TS-C1720Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1720Aの価格比較
  • TS-C1720Aのスペック・仕様
  • TS-C1720Aのレビュー
  • TS-C1720Aのクチコミ
  • TS-C1720Aの画像・動画
  • TS-C1720Aのピックアップリスト
  • TS-C1720Aのオークション

TS-C1720Aパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-C1720Aの価格比較
  • TS-C1720Aのスペック・仕様
  • TS-C1720Aのレビュー
  • TS-C1720Aのクチコミ
  • TS-C1720Aの画像・動画
  • TS-C1720Aのピックアップリスト
  • TS-C1720Aのオークション

『VOXY 煌に装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1720A」のクチコミ掲示板に
TS-C1720Aを新規書き込みTS-C1720Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

VOXY 煌に装着

2015/02/09 12:54(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1720A

三月納車の新車VOXY 煌に装着を考えています。
もともと6SPですが、フロントをこちらに取り換えの予定です。
こちらを付けると、簡単に8SPになりますか?
純正に比べて、音はかなり良くなると考えられますか。
あまりお金をかけずに少し良い音を目指しています。
大きな加工は、考えていません。
よろしくお願いします。

書込番号:18456750

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/02/09 18:18(1年以上前)

ナビがどういうものか分かりませんが内蔵4chアンプが普通ですから
純正スピーカーはフロントがドアに左右2個(アンプ2ch使用)
リアSP2個と天井SP2個(アンプ2ch使用)だと思います。

ですからフロントの純正SP2個を外し、TS-C1720A(セパレート4個)
に交換すれば8個にはできるでしょう。

ただしナビによって音質調整機能(クロスオーバー、イコライザー、タイムアライメント)
が簡素なもの、サウンドナビのように詳細にできるものと大分差があります。
(調整が詳細に出来るほど良い音になる可能性が高い)

それにフロントスピーカーの取り付け方により差が出ます。
(ドアウーハーはインナーバッフルをつけデッドニングをしたほうが良い音になります)

ツイーターは特に指向性が強く角度(方向)によって音に違いが出ますので
よく吟味して取り付けたほうがいいでしょう。
(運転席と助手席の真ん中に向けるのが理想と言われています。)

もし取り付け作業を依頼するなら、普通のカー用品店などよりスーパーオートバックス
のほうが音を良くする知識や技術が優れていますので、そちらをお薦めします。

書込番号:18457524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/10 12:39(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん 早速、お返事いただきありがとうございます。
簡単に8つのSPはなりそうですね。
ナビは楽ナビパイオニアAVIC-RW09を予定しております。
VOXY購入のおまけに、取り付け無料でディラーに取り付けてもらいます。
価格分の音は期待できますかね。
余分な加工はしない予定なんです。

書込番号:18460199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2015/02/10 16:57(1年以上前)

ディーラーは普通に取り付けは出来る程度の技量の所が多いです。

ですから少しでも良い音に取り付けようとかは出来ないでしょうが
純正のスピーカーはコストカットなどで低レベルのフルレンジスピーカー
(ツイーターが付いてないドアだけのスピーカー)
が付いてますから高音など良く出ないものと推測しますので
それをTS-C1720A(セパレートスピーカー)に交換するだけでも
良い音になるでしょう。

書込番号:18460845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1720A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1720A
パイオニア

TS-C1720A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

TS-C1720Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング