『セット数が知りたいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:10cm/2.9cm 瞬間最大入力:100W 定格入力:25W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:44Hz〜51000Hz TS-C1020Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-C1020Aの価格比較
  • TS-C1020Aのスペック・仕様
  • TS-C1020Aのレビュー
  • TS-C1020Aのクチコミ
  • TS-C1020Aの画像・動画
  • TS-C1020Aのピックアップリスト
  • TS-C1020Aのオークション

TS-C1020Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-C1020Aの価格比較
  • TS-C1020Aのスペック・仕様
  • TS-C1020Aのレビュー
  • TS-C1020Aのクチコミ
  • TS-C1020Aの画像・動画
  • TS-C1020Aのピックアップリスト
  • TS-C1020Aのオークション

『セット数が知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-C1020A」のクチコミ掲示板に
TS-C1020Aを新規書き込みTS-C1020Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セット数が知りたいです

2013/06/18 09:37(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-C1020A

クチコミ投稿数:40件

私の乗っている軽四(ライフ、JB1)のリアスピーカーがやたら音割れするようになったので買い替えを検討しています。
パイオニアが好きなのでカロッツェリアにしようと思っています。
TS-C1020A や TS-C1010AU あと TS-F1020 とか TS-F1020S を候補に考えています。
価格.comやアマゾン、パイオニアのHPを見るとそれぞれのサイトでセット数表記が違います。
普通ならメーカーサイトを信用すればいいのでしょうが、例えば『C』シリーズなら4個組になってるんですけど、パッケージには2個しか写ってないので不安になってます。
どこかのサイトで『F』シリーズが4個組になってるのも見ました(さすがにこれは間違った表記だと思っていますが)
まさかスピーカー2個+トゥイーター2個で4個組とは表記しないとは思うのですが。。。

わかる方がおられましたらご教示ください。

書込番号:16266770

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/18 11:54(1年以上前)

>まさかスピーカー2個+トゥイーター2個で4個組とは表記しないとは思うのですが。。。
その表記で合ってると思いますよ・・・と、私は認識しています。

TS-F1020は「2ウェイスピーカー」で、その他は「セパレート」。
2ウェイは、ウーファーとツィーター一体型で、セパレートは別々になっている。
個数で言えば、2ウェイは2個で、セパレートは4個になると思いますよ。

>どこかのサイトで『F』シリーズが4個組になってるのも見ました
Fシリーズでも、セパレートであれば、4個組になると思います。

書込番号:16267094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/06/18 12:36(1年以上前)

ai3riさんレスありがとうございます。

……結構驚いています。完全に予想外のことでした。
おそらく自分ひとりで悩んでたら、永遠に答えは出なかったと思います。
ありがとうございました。

しかし弱りました。
『C』シリーズのどちらかに決まりかかってた(4個組なら確定だった)のが振り出しに戻りました。
フロントに『C』、リアに『F』とかにしようかなw

書込番号:16267206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/06/18 16:05(1年以上前)

>しかし弱りました。

>決まりかかってた(4個組なら確定だった)

Fシリーズは2種類あります

コアキシャル>ウーハ−とツイーターが一体化したSP

セパレート>ウーハ−とツイーターが分かれている

どちらも2ウエイSPです。

Cシリーズは2ウエイセパレートSP
Jシリーズ 2ウエイコアキシャルSP

などとありますから分離したSPが希望ならC、Fのセパレートタイプ
とか選べると思いますけど.......

Vシリーズも2ウエイセパレートですね。

書込番号:16267751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/06/19 07:44(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん、おはようございます。

スピーカータイプは拘ってません。
リア用はコアキシャルの予定ですがw

Jシリーズは新しい製品が出ていないようなのでスルーしてました。
Vシリーズにするには予算が足りないです。

一応、フロントをTS-C1010AU
リアにTS-F1020
ウーファーをTS-WX110A
みたいな構成で考えています。
デッキは、カロのFH-780DVDを先日取り付けました。

書込番号:16270434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-C1020A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-C1020A
パイオニア

TS-C1020A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

TS-C1020Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング