『リモコンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,302

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,980¥109,350 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:21×8cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH1000Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH1000Aの価格比較
  • TS-WH1000Aのスペック・仕様
  • TS-WH1000Aのレビュー
  • TS-WH1000Aのクチコミ
  • TS-WH1000Aの画像・動画
  • TS-WH1000Aのピックアップリスト
  • TS-WH1000Aのオークション

TS-WH1000Aパイオニア

最安価格(税込):¥65,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-WH1000Aの価格比較
  • TS-WH1000Aのスペック・仕様
  • TS-WH1000Aのレビュー
  • TS-WH1000Aのクチコミ
  • TS-WH1000Aの画像・動画
  • TS-WH1000Aのピックアップリスト
  • TS-WH1000Aのオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH1000A」のクチコミ掲示板に
TS-WH1000Aを新規書き込みTS-WH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2016/12/24 19:09(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH1000A

クチコミ投稿数:51件

Big-xナビに接続する場合リモコンは接続したほうがいいでしょうか?またデッキ(ナビ)で調整できる場合でもみなさんはリモコン接続していますでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:20510941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2016/12/24 19:26(1年以上前)

サイバーナビに繋げていますが、リモコンは繋げていませんね。
手動調整したい人だけ繋げれば良いのでは。

書込番号:20510983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/12/26 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。リモコンを繋なげなくても不都合ありませんでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:20517071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2016/12/27 08:56(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

取扱説明書にリモコンを取り付けしない場合の注意点は書かれています。

不都合とはどのような事でしょうか?
取説に書かれていないことですか?

書込番号:20517559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/12/30 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえずリモコン接続してみます。邪魔ならはずします。

書込番号:20526411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > TS-WH1000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH1000A
パイオニア

TS-WH1000A

最安価格(税込):¥65,980発売日:2013年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH1000Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング