『サブウファーについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,302

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,980¥109,350 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:21×8cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH1000Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH1000Aの価格比較
  • TS-WH1000Aのスペック・仕様
  • TS-WH1000Aのレビュー
  • TS-WH1000Aのクチコミ
  • TS-WH1000Aの画像・動画
  • TS-WH1000Aのピックアップリスト
  • TS-WH1000Aのオークション

TS-WH1000Aパイオニア

最安価格(税込):¥65,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-WH1000Aの価格比較
  • TS-WH1000Aのスペック・仕様
  • TS-WH1000Aのレビュー
  • TS-WH1000Aのクチコミ
  • TS-WH1000Aの画像・動画
  • TS-WH1000Aのピックアップリスト
  • TS-WH1000Aのオークション

『サブウファーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH1000A」のクチコミ掲示板に
TS-WH1000Aを新規書き込みTS-WH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウファーについて

2017/10/30 14:47(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH1000A

クチコミ投稿数:134件

現在乗っているタントにサブウファーを付けたいの
ですが!今まで買ったことがないので、どれがいいか
わかりません(T_T)
車のシートの下に置けるものがいいです!
よく聴く音楽は、EDM・ヒップホップ・ハウス・テクノ・バラードです!!
予算は、5万円です

書込番号:21319824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/30 22:30(1年以上前)

>クチクサオジンさん
同じ様な質問をしても同じアドバイスしか出来ませんが…

DOP等サブウーファー出力が無いナビに接続してもあまり期待する様な低音が出ません。

タントのシート下におけるか位御自分で確認出来ると思いますが…
外形寸法 360 mm (W) × 45 mm (H) × 270 mm (D)

書込番号:21320797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2017/10/31 00:00(1年以上前)

そうですね(T_T)
ごめんなさい!!

書込番号:21321027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/31 07:51(1年以上前)

>クチクサオジンさん
謝る必要などありません。

色々な書込みを見ると何をすれば良いか?になっているのでしょうか?

DOPナビで何をしてもあまり代わり映えしないと思いますので音質に不満がある様なので最低サイバーナビ9シリーズ以上に交換してから考えた方が良い様に思います?

音質の問題は自分が納得するまでドツボにハマります。

クチクサオジンさんが求めている最低ラインでも楽ナビワンセグモデル、フロントスピーカー3万位、サブウーファー追加辺りでも許容範囲かも知れません。

書込番号:21321427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2017/10/31 11:31(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます!!
いろいろ教えてくれてありがとうございました。

書込番号:21321783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH1000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH1000A
パイオニア

TS-WH1000A

最安価格(税込):¥65,980発売日:2013年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH1000Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング