『TS-WH1000A がとりつけられない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥67,302

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,980¥109,350 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:21×8cm 再生周波数特性:20Hz〜200Hz TS-WH1000Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-WH1000Aの価格比較
  • TS-WH1000Aのスペック・仕様
  • TS-WH1000Aのレビュー
  • TS-WH1000Aのクチコミ
  • TS-WH1000Aの画像・動画
  • TS-WH1000Aのピックアップリスト
  • TS-WH1000Aのオークション

TS-WH1000Aパイオニア

最安価格(税込):¥65,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月下旬

  • TS-WH1000Aの価格比較
  • TS-WH1000Aのスペック・仕様
  • TS-WH1000Aのレビュー
  • TS-WH1000Aのクチコミ
  • TS-WH1000Aの画像・動画
  • TS-WH1000Aのピックアップリスト
  • TS-WH1000Aのオークション

『TS-WH1000A がとりつけられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-WH1000A」のクチコミ掲示板に
TS-WH1000Aを新規書き込みTS-WH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

TS-WH1000A がとりつけられない

2024/07/23 19:29(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア > TS-WH1000A

スレ主 chiguhaguさん
クチコミ投稿数:5件

TS-WH1000AをBMW2シリーズ(2015)に取り付けようと思って、近所の車屋さんにもっていったら、純正のオーディオシステムに入力端子がないので、取り付け不可と言われました。
オーディオシステムを交換しないで取り付ける方法はありませんか?

書込番号:25822556

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/07/23 19:51(1年以上前)

BMWにウーファー出力が無いと言う事ですか?
アッテネーターで重低音域を取り出しWH1000Aの入力に合うように分圧。
LRまとめて1000Aに接続…
かな。

かなり邪道が入ってますけどね。

書込番号:25822588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/07/23 19:55(1年以上前)

サブウーファーなんてスピーカーの線に割り込ませて電源引っ張ってくるだけだけどね。

書込番号:25822594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/07/23 20:07(1年以上前)

>chiguhaguさん

スピーカーケーブルを分岐して配線します。
こちらから取扱説明書をダウンロードすると配線図が載っています。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?product_no=00005862&disp=s-year.php&sort=1

書込番号:25822604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2024/07/23 22:14(1年以上前)

電装屋かカーオーディオ専門店へ。

町の車屋さんでは対応できない店もあるでしょう。ポン付けしか出来ない店とかよくあります。

書込番号:25822771

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/07/24 17:08(1年以上前)

>chiguhaguさん
こんにちは。
専門ショップに持ち込めば何の問題もなくいける案件です。

小さめの量販店などですと、そもそも外車のばらしが面倒くさくてリスクが高いのでお断りしているのだと思いますよ。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=13090

上記説明書の「アンプ内蔵カーステレオ」、の項目通りに配線します。スピーカーまでの配線を途中でぶった切ってギボシをかませて、間に付属ケーブルを接続するだけです。

INPUT GAINスイッチははNOR設定です。

この手の薄いウーファーって言うほど効かないですけどね。

書込番号:25823699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TS-WH1000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-WH1000A
パイオニア

TS-WH1000A

最安価格(税込):¥65,980発売日:2013年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

TS-WH1000Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング