『bluetoothが搭載されてないPCに取り付けたい』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

USB-BT40LE

Bluetooth 4.0+EDR/LEに対応したUSBアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800

適合規格:4.0+EDR/LE 送信出力:Class2 USB-BT40LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB-BT40LEの価格比較
  • USB-BT40LEのスペック・仕様
  • USB-BT40LEのレビュー
  • USB-BT40LEのクチコミ
  • USB-BT40LEの画像・動画
  • USB-BT40LEのピックアップリスト
  • USB-BT40LEのオークション

USB-BT40LEIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月中旬

  • USB-BT40LEの価格比較
  • USB-BT40LEのスペック・仕様
  • USB-BT40LEのレビュー
  • USB-BT40LEのクチコミ
  • USB-BT40LEの画像・動画
  • USB-BT40LEのピックアップリスト
  • USB-BT40LEのオークション

『bluetoothが搭載されてないPCに取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB-BT40LE」のクチコミ掲示板に
USB-BT40LEを新規書き込みUSB-BT40LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothが搭載されてないPCに取り付けたい

2015/10/22 03:23(1年以上前)


Bluetoothアダプタ > IODATA > USB-BT40LE

クチコミ投稿数:157件

http://www.spec-shuhenkiki.com/500-210jp.html
このデスクトップPCにbluetoothが搭載されていませんでした。
それでこの商品を買えば無線LANアダプタやワイヤレスアダプタの様に使えるようになるんですか?
合わない、とかありますか?
教えてください。

書込番号:19248641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/22 11:54(1年以上前)

BluetoothアダプタをつければBluetooth機器との接続は可能、ただしすべてのBluetooth機器と接続できるわけでは無い。
あとWin10には対応していないようだからWin10にアップグレードすると動作しなくなる。

書込番号:19249488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2015/10/22 12:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000580290/
このキーボードを買う予定なんですが。
買ってみないとわかりませんか?

書込番号:19249629

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/22 14:11(1年以上前)

こんにちは

>このキーボードを買う予定なんですが。
買ってみないとわかりませんか?

現状のWin8.1で使用なら、仕様上 プロファイルも対応しているので特に問題はないとは思います。

「HID (Human Input Device Profile) マウスやキーボードなどの入力装置を無線化するためのプロファイルです」
http://www.iodata.jp/product/interface/bluetooth/usb-bt40le/spec.htm

書込番号:19249785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2015/10/22 14:15(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。
買ってみたいと思います。

書込番号:19249795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USB-BT40LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB-BT40LE
IODATA

USB-BT40LE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月中旬

USB-BT40LEをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング